近況報告。

近頃ようやく桜が咲き始めましたね。
私の住む某団地の芝生にある木は大抵桜なので、
わざわざ出かけなくても家で花見が出来たりします。
皆花見にウチ来いYO!



・・・てか。
今出掛けたくありません。
昨日から



だるい


鼻詰まってる


目が熱い


ボーッとする


鼻水垂れる


涙目になる


熱っぽい


・・・・・・



まさかなってしまったのか!?
今更



花 粉 症



ヤバイ。
ただの春風邪であることを祈りつつ。
いや、どっちにしても嫌や・・・(泣)


もう鼻かみすぎてボケーっとするわ痛いわ。
泣いてんのか涙目になってんのかよう分からんし。
とか思えばゲーム中は鼻垂れんくて人体の不思議を感じてしまったりして。


・・・どないしよう。
何で今になって体調崩すんだよ。
このまま大学行けってのか!?
流石にその前までには回復すると思うが(花粉症じゃなきゃ)
どうせ悪くなるならもっと早くなっとけよ!!!っつー。



はぁぁぁぁ・・・(溜息)