ブルーハワイって・・・

昨日寝る前にポーション飲んだおかげで、
少し目の痛みが和らいだ気がするLUKAです。
・・・こういうのは、いかにFF信者かどうかですよね。



それが最後の1本だったので、よせばいいのにコップに移し換えて色を確認。


うわぁ・・・この世に存在しない飲み物の色してるよぉ・・・


気分的にはブルーハワイ飲んでる感じなのに、味が全然違う。
言うまでも無く不思議な気持ちにとらわれました。
てか、ポーション美味くないっスか!?
変な話、回を重ねるごとにハマっていく気がします。


ふーう。
ヒットポイント100回復っ!



ところで、今更ですがブルーハワイって何なんでしょう?
アレが登場したのはもう10年くらい前ですかね??
初め見た瞬間、子供ながらにうわぁ・・・て思った記憶があります。
でも興味はあったので、勿論飲んでみました。
確かどこぞの某デパート屋上で飲んだのが最初だった気が。
で、こぼれた感想。


うわぁ〜。
ブルーハワイ〜☆


・・・まぁ要は良く分からんかったんですね。
誰に聞いても「うーん。ブルーハワイ味」と言いますし。
今でも夏祭りのカキ氷屋でたまに見かけますが、未だに謎が多いヤツ。
少なくとも、青色系は入ってるんでしょうけど。


この真相を知ってる方は是非一報をっ!