魔のトライアングルがっ・・・!(以下略。)

今日は母とケータイ買いに行きました。
まぁ言ってしまうとどこの機種でもいいんですが、
よくau安いと聞きますし、何よりデザイン良いのが多いので(ここ重要)
とりあえずauで・・・てカンジで。
(自分やる気ねー・・・)


その中でも今CMで散々やってるLISMOが欲しかったんですが、
これだとガク割が効かないんですよね。
自分的にはau選んだ意味が全く持ってない結果になってしまうので
それは諦め、WINでない中でいいと思ったのをチョイス!
・・・しかし。


店に在庫無くて取り寄せ、という形になってしまいました・・・(泣)


たかがケータイ買うのにグダグダしてた自分が悪いんですが、
これじゃ結局大学に間に合わないやん!
うーわ駄目駄目や・・・。