パーフェクト超人!

ちょっとしたニュース。
新星堂のフリーペーパー「pause」の中のV-ROCK SUMMITが
全カラーページにっ!!!(叫)


あ。
今、なんだそんなことかよ・・・て思ったでしょ。
まぁ確かに興味ない人にとってはどーでもよいことですわな。
でも私にとっては大重要事項。
なぜならそれによってYURAサマがカラーで拝めるんですよ!?
ここを見てると思われる一芯&緋亜!
気合入れて取りに行って下さい♪(←大袈裟)



てか。
見ました!?堂本兄弟5周年スペシャルっ!!!
5周年ってことは番組過去の振り返りとかをする訳ですよ。
私はその企画を聞いた瞬間、ある期待を抱きました。
まぁ・・・分かる人には分かると思いますが。
YURAサマネタ第2弾です♪


とかいいつつ、そんなに期待できないよな〜。と番組を観る。
でも過去のキンキやGacktが観れたので満足☆
・・・と思っていたら。
今までのダイジェスト企画がっ!!!
これはイケるぞと意気込む私。
2002年中頃から、無駄なことには余す所無く出す集中力をTVにぶつける。


・・・・・・


んぁっ!?!?


い・今一瞬映ったのは!
見まごうことない、愛の唄時の格好のYURAサマの帽子の先っちょだ!!!
(↑マニアック☆)


次の映像では激愛の格好で、丁度ゲストの後ろに位置していたので
もうチロチロどころか素敵な笑顔までバッチシvでした!
しかもその後もちょっと映ったりしてっっ!
もうレギュラーメンバーとして出てた時に録画ってないのが
悔しくてたまらないのですが!!!(切実)



そういやパーフェクト超人といえば、キン肉マンⅡ世最終回だな〜。
彼は観てるんだろうか?
いや、万太郎は観てないだろうなぁ。
とりあえず録画して早く寝ますわ〜。
明日には目の痛みももう少し和らいでるだろう・・・。