DVD×3!!!

エイプリルフールなんてすっかり忘れてたよ、たつろーさん。
この日は大学から帰って、溜まったDVDを観ました。



●サイコ・インディーズベスト


まずは聖〜excalibur〜剣のPV。
うーわ、皆若っ!!!
てかこの格好で動いてる姿を見るのが新鮮で面白い☆
特に傘帽子を被ってるLidaには大爆笑!!!
絶対アレ、おかしいって!(笑)


次はREMEMBRANCEをBGMに、
過去のライブシーンや謎のコント映像が繰り広げられる。
えっ・・・エジプーマンって何者やね!?(爆)
どんな怪人だよっ!
でもまぁとりあえずエジプト出身だろう。
・・・話が逸れたけど、映像が”いかにも”で楽しすぎだった!!!


さらにおふざけとして、メンバーがそれぞれ違うメンバーを演じるものが。
曲はMEGATRON。
つまり、他のメンバーの服を着て演奏真似ったり踊ったりしてる訳です。
特にAYA君が勇者になってフロントに立ってるのは新鮮でした☆


思ったよか色々入ってて、全部音源持ってる人でも
サイコファンなら買うべし!て思いました♪



●ほんまケ!3月号
日本一対決シリーズ2回戦!
「琵琶湖自転車で一周☆」
今回もISABELLEとDaccoチームに分かれて
それぞれ左回り、右回りでスタート。
自転車漕ぐのは1時間交代。
またえらい体力削る企画だなぁ・・・。


道中は坂あり下りあり雨ありひとりぽっちあり(笑)
コンビニでAYA君はジャンプ、
Lidaさんは食玩を経費でちゃっかり買っているのがウケました♪
そうそう、トンネルを抜けると突然雪景色に変わり、
素で驚いてるYURAサマの表情は必見☆
寒さでほっぺが赤くなってるリーダーが可愛かったです。
(自分いっぺん死んでこい)
しかし凡人水族園で読んだエピソードの映像があるとは(!)
チャリで走行中、道端で吐いてる女の子に気付き
seekが「具合悪いんか?大丈夫?」と声を掛けたところ
「顔に穴があいてる〜怖いー!」と言われて逃げられたという・・・。
ああぁっ・・・!
絶対他のメンバーだったら、声掛けないのに。
seek、子供大好きなのに。
車に戻り、内心ショックを隠せない彼の顔が映る。
あぁ、可哀相すぎる・・・。


けっこうじっくりと進む映像。
まさかと思ったら案の定「つ づ く」
この決戦の結果が見られるのは来月のようです。
・・・てかつづくのかいっ!(爆)



●ジャンヌインディーズBOX
わっ・・・若!(本日二度目)
フロント3人はヴィジュってるのに、後ろ2名がフツーで爆笑!
てかこれじゃまるでサポートやでっ(爆)


メンバーが語る所では、それぞれ何かしらネタを入れてました☆
特にkiyoは最高♪もそもそモノ食っててヤヴァイわっ!
けどka-yuさんは、ネタのためとはいえもっと顔見たかったなぁ・・・。
一芯もそう思うよね??
まぁ流石に最後の真面目に語る所では、ちゃんと顔見えておりましたが(笑)
ところで別に、youちゃんとshujiはネタやってないよね??
てかむしろメンバー以外がふざけ過ぎ(笑)
浅井さん、こんな顔だったんだー!
と、分かっていながらも「えらく普通だな・・・」と思ってしまいました。


このDVDも充実してますね〜。
これもジャンナーなら是非入手したい一品ですな♪



いや〜見た、見た。
浅井さんで思い出したけど、
ペニシリンHAKUEIさんもFF12をPlayしている模様。
そういえばここ数日ゲームしてないなぁ・・・。
大学も始まったし、いつクリア出来るか微妙な所だ。