BGMっ!!!

この日は横浜へ買い物に行きました。
やっと休みだYO♪て喜んでる時点で駄目やけど(爆)
いつもだったら話題なんて無いけど、この日は違った!
・・・お店のBGMが凄かったんです・・・。



まずはクロチャに入るとムックの曲&映像がお出迎え。
ノリノリで奥に入ると今度はプラがっ(!)
その後いつものように、VIVREの某所エリアへ。
すると姉貴が突然よう分からん顔で私を見る。


ん?(耳を澄ます)



僕らはいつの日もー答えを探してる〜♪



てDAISHIさ〜ん!?(笑)


な・なんと・・・BPNでサイコの曲が流れていたんです。
もう勝手にテンション上がる我ら。
そんなに見るもの無いのに、無意味に店内をウロウロ。
次の曲が一億のパルチザンなのを確認して、
アルバム流してるんだ〜と満足してその場を去りましたv
けど一つ心残りだったのは、その時ラクダバックじゃなかったこと!!!
だって店員さんの誰かがサイコファンってことですよね!?
そしたら絶対「あっ!」て思われたに違いないのに(残念)



いやはや良き1日だった♪
書き忘れたけど、念願のアイロン(勿論髪用のね)買いましたしっ。
まぁ気休めとは分かってますが、使ってる内に多少は真っ直ぐになりますかね??