入学式。

桃色薫ーる春の風♪っていいたいとこですが・・・


風 強 す ぎ 。


白い世界が色づき出したと思いきや、
これじゃ一気に
桜ー舞い散る空はーまだ今も青く澄んでるー♪
(by しばしの別れ)



それはさておき入学式ですよー。
私の学校はキリスト教入ってるんで、場所はチャペル。
なので他ではないであろう賛美歌合唱やパイプオルガン聴。
でもその間私の中では、


賛美歌=Plastic Tree
パイプオルガン=FFⅧのラスダンorサイコの神の庭


て思考になってましたが(笑)



その後何やら会計士の資格についての説明会があって、
必要がある人だけ聞けばよかったので別に参加する意味はなかったのですが
次のガイダンスまで居場所がないのでとりあえず参加(爆)


学食の適当なところで昼食を摂り、
うわぁまだ時間あるよ・・・とうろついていると
(ここらへん、自分すっごく痛い)
案の定勧誘の方が来ました。
なんとなく聞きつ流しつつ歩いていると、
そこに○台技術研究会(通称:○タ研)の方が。
そのサークルの存在を知ってから気になっていたので、
丁度良かった!!!と思い、誘われるまま説明を聞きに行く。
そこはサークル的に音楽やお笑い好きが多いようで、
ラルク支持率が妙に高いことが判明(笑)
ジャンヌとかムック好きの方もいて、こりゃーお仲間が出来ますぜ!!!(嬉)
てそんな気持ちばっか先行してるけど、
普通にサークルの内容が面白そうなんスよ☆
いわば舞台の裏方。
照明・PA(音響)・イベント運営etc...
そういうのをやる訳です!!!
ものすっごく興味アリアリですわ♪
こんな機会めったにないし、やっぱサークル入ろっかなぁ・・・。
こんど新入生歓迎飲み会やるみたいなんで、勇気を出して参加しようと思います!


なんか大学生活に、少し光が差した気がするよ・・・。