久しぶり日記。

最近パソいじる暇が無かったんで、一気に溜まった日記書きました☆



今日は健康診断で学校行ったんですが、ちょっとオモロイことが。
身長・体重を計った後にカード確認をしてもらうんですが、
そこの列が長いんです。
うーわ、めんどくさー。て内心思っていると、前の方から声が。



「こちらでも受け付けているんでー」



見ると、男性がそう言っている。


ああぁ・・・そういうことですか・・・。
別に体重とか見られたって構いやしないし。
てかその前に、この先輩に再び会う確率はそうないだろうし
そうだとしても覚えちゃいないだろう。
なのに世の女性方と言ったらこうも嫌なんですかね??
ただの時間の無駄としか思えないのですがっ!?
・・・とはいえ、すぐに進み出るのも目立つので
誰か行くのをちょっと待ってみたのですがその様子も無く。
結局埒があかないので1ターン後、
列を抜けてズカズカと男性受け付け員の所へ行きました。
長い列を飛び越えて、早い早い☆


・・・私は間違っていますか?
自分ではその行為に対し後悔することもないし、
正しいと思うのですが。
まぁ人の勝手だからどうでもいいですけど。
でも少なくとも


  乙女 ・ ・ ・ ● ・ おばさん


ということだろう。



その後迷いつつ生協でバスカードを購入。
さらに1年全員共通の、英語の教科書を買う。
・・・全部で7500円だってよ!
これでも安いってんだから哀しくなる。
大学の教科書は、要はフツーの本扱いだから当たり前なんですけど。
これからどれだけ教科書代かかるやら・・・(汗)