我の前髪・・・。

今日は大学に行く必要が無いので、髪切りに行きました。



勿論ご愛用の1300円カット。
もう耳の後ろの部分がもっさして、ちょん切ってください!!!
といったカンジで。(←どんなやねん)
ここ最近は前髪だけでなく後ろも伸ばして、
地道にメアのYOMI君的なヘアーにしてたのですが。(あくまで独断)
んで結果。


確かに減った。
あの忌まわしきもっさもさ部分が綺麗サッパリ消え去り、
頭頂部もちゃんと短く切っていただいた。
んで後ろは良いカンジに長く、全体的にボリュームも押さえられた。


だけど・・・



お兄さん、目の横の髪は長いままでって言ったや〜ん!!!(叫)



少なくともYOMI君ではなくなりました。
さっぱりした前髪が、なんだかAYA君っぽくなりました。
でも決して、彼とは違って可愛いひよこちゃんではありません。


でもまぁ1ヶ月後にはけっこー伸びてると思われますので、
全体的に丁度良くなるかもしれませんね。
が!
耳の後ろも、再びもっさするに違いない。
それだけは嫌だっ!!!



明日はサークルの歓迎会に行くぞっ♪
とにかくテンション上げて頑張りまっす!(キャベツ)