現状確認の為。

この日は緋亜と遊びに行きました☆
・・・新しい環境での生活がスタートしたということで、
お互いの現状確認・溜まったストレス発散を含めて(爆)



久しぶりー!!!とまではいかない時の流れだなぁと思いつつも再会。
そしてとりあえず・・・と桜木町へ出ることに。
今までとは違い、今回からはSuicaっ♪
でもチャージしてなかったので初チャージ。
んでタッチ&ゴー!


フリマの物々を見つつ、まずはワーポへ。
家具とかのエリアを通ってると、なんか新生活☆一人暮らし始めました。
みたいに見えるのかなー??とか思ったり。
この家具可愛いー!とか思ったりするけど、実際はとても一人立ちなんて
出来るような輩ではありません。
自立せんとなぁー・・・。


昼飯は、一階にあるちょっとオシャンティーな店で食しました。
デザートにケーキも食って、ご満悦だす♪


その後、横浜まで歩いて定番ルートを回りました☆
てかもうフツーにクロチャへ行こうとしてる貴女が素敵(笑)
新星堂でGab.も無事Getして帰りましたー!



何だかんだ言って、色々話せて良かったです。
やっぱなんつーか気が楽ですな☆
新環境に慣れるのは、我らにとって相当大変だとは思うけど
まぁ頑張りましょうや!
今が我慢or勇気の出し所ですぞー!!!