4月10日という日。

4月10日・・・1年前を思い出す。
日比谷での、桜舞う季節のライブ。
あれからもうそんなに経つのか・・・。



ずっと人ん家に置きっぱなしもアレなので、
昨日煉から製作中の鍵剣を受け取りました☆
ここでも再び、互いの現状を語る強制イベント発生!
また喋ってきましたさっ。
そうそう、ずっとダブりを持ってても仕方ないので
以前ガチャガチャで入手した彼らをカプセルに詰めて
プレゼントしちゃいました。
ツンツン頭の彼がいないのは申し訳無いけれど、
どうやら喜んでくれたようで良かったっス♪


んで、その例のブツですが。
ちゃんと持ち運び時に恥ずかしくないように、
素敵な布(笑)も被せてくれていて助かりました〜。
長々と物体を預かって貰い、そして何度もお邪魔しました!
まじサンクスです☆



この日から大学の授業ガイダンスが始まりました〜。
やっぱ予想通り生物は人気のようで、
危うく授業が抽選になる所でした・・・(汗)
しっかし世界経済はマジつらい。
おもろないし第一眠いし(爆)
でもこれ取っとけば後で楽だしなぁ〜。
大学は好きなものだけ学べば良いとか言いますけど、
実際卒業するには多少妥協も必要ですよね?
ぬぅ〜頑張らねば・・・。
まずは自分の睡魔との戦いですよ・・・。