うーわ。

起きた瞬間、先程の夢の内容で
うーわ、自分最悪や・・・と思い愕然とした私です。



本日はサークルの集まりで、
それぞれの仕事の役割分担や詳しい仕事内容を聞きました☆
うーむ。
折角やるのだから照明かPAが良いのだけど、どっちもやりたい!!
プラのライブのときに照明に感動したし、
ムッカー&ジャンナーの先輩がいるのはPA課なんだよなぁ・・・
とてもやりがいあるし。
あああ!どちらもなんて捨てがたい選択っ!!!



その後経済学部の新入生歓迎会へ行く為、急いで白金キャンパスへ。
しかしなんで新入生の歓迎なのに
わざわざ白金の方までいかないといけないんですかね!?
そう思いつつも、パーティーが半ばにさし掛かったころ到着。
受け付けで、何やらビニール臭い入れ物(爆)を貰い、いざ入室。
聞くところによると、もうすぐ上へ行って催し物を見ることになるよう。
何ぃ!?てことは食べ物全然食えないじゃん!!!
俺らはハラペコなんじゃい!!!
と、急いで適当に見繕ったモンを腹に入れる。


全然足りない状態だったけれど、仕方なく諦め上の階へ。
ちょっとグダグダ空気になりつつも、やっとスタート。
これならもっと食えたじゃん!と意地汚さ爆発してましたが。
まずはチアの方々の演技。
うおー、若い。
若いぞ!チアっ!!!(←※実年齢はこっちの方が若い筈です)
フレッシュすぎる若者エネルギー満載で凄い!
それだけでなくアクロバティックな動きも満載で、フツーにおぉー。とか言ってました。


次は皆様お楽しみ?の抽選会。
学籍番号と名前を書いて投入されたクジを引き、
当たれば豪華賞品ゲット!みたいな企画。
先程一応ギリギリながら書いたので、我らにも確率はアリ。
んで。
こういうのって、別にいらねーなぁって思ったやつに限って当たったりしません?
いや、誰しもいらないものじゃなくて自分的には・・・みたいなやつ。


・・・・予感的中(!)当たっちゃいました。
何が当たったと思います??
六本木ヒルズの映画チケット(ペア)頂きましたっ!!!
でも実際、微妙だと思うのは私だけですか??
ヒルズとかいって遠っ!!
絶対行く事ないと思うんですけどっ!?(切実)
けど周りの女性は欲しそうにしてたし、申し訳無い気持ちになりました。
よりによってオシャンティーのオの字もないヤツですいません!!!
でも貰えるモンは喜んで貰います!!!
しっかしこれ、どないしよう・・・マジで金券ショップで売っぱらおうかな?
(↑最悪)
私はバランスボールの方が欲しかったなぁ。
バスカードや図書カードも良い!!!困らないしね。
皆はどう思いますかっ!?