衝撃。

いつものようにビートシャッフルを聴いていた。
そこで、驚く事実を聞いた。


あのPIERROTが解散・・・。


確かに最近上手くいってないとは思っていたけれど、
まさかそうなるとは。
私はファンって程でもないけれど、
誰もが熟知してる大物だけあってみんな衝撃を受けたと思う。


DJの浅井さんが色々語っていた。
どれをラジオで流すか迷って、昨日はずっとピエロの曲を聴いていたそうで。
浅井さんにとっては、とても大きなことだったんだと思う。
曲が終わった頃には、浅井さんは泣いていた。
次第に私も胸が一杯になって、もらい泣きをしてしまった。
ファンも、メンバーも、関係者の方も。
様々な思いがあると思う。
だけどどうしようもない事実は受け止めないといけない。
それから前へ進まないといけない。
その気持ちがよく分かるから、なんだか切なくなった。