出張ビラ配り!!・・・のはずが。

今日はサークルのイベント宣伝告知のために
横浜クラブ24(だっけ?)に無意味に大勢で行きました。



・・・で、案の定小さいとこでなんかまぁ・・・てテンションで。
とりあえずビラ置きだけさせて貰って、
結局のとこバリバリに丸分かりな多数決の結果
真面目にビラ配りではなくご飯を食べに行くことに(爆)


だらだらうろついた挙句、大戸屋にぞろぞろと8人で入店。
んでがっつりとご飯を頂きました♪
途中、なんでここいるんだっけ・・・?てなったりしましたが(笑)
わざわざ関内まで来てご飯食べて帰るっつーね。


入った時はすいていたけど、いつの間にやら人が増えてて
会社帰りのサラリーマンとかが来てんのかな??て思いました。
確かにいいよな、大戸屋
横浜んとこはいつも混んじゃってて別のとこに入るからなぁー・・・。
あと新宿でよく行ってる気がするなぁ。うん。



ちなみに今日は母がリュのコンサートに行ってました。
国際フォーラムAだそうです。
てまぁそんなことは置いといて。