6月14日。

SYNECTICSは終了いたしました。
なんていうか、淋しいなー・・・。
てかHP最後に見よう!て思ってたのに早くも閉鎖してたし(泣)
あー・・・。ISABELLEの歌詞コピーし忘れた(!)
・・・またしてもやってしまいました・・・。


そういやこの前のseekラジオで、
カミカゼ少年團のメンバーVo以外抜けるとか言ってたけど
マジですか!?て話だった。
やっぱISABELLEの活動が無関係とは言えないだろうな。
無意味に責任感じたり。
どうなることやらですよ、ホント。
なんか雑誌とかにインタビュー載ってたら読んでみよう。


そうそう、SYNECTICSは閉鎖したけど
seekがブログを始めましたよ。
なんと例の方もやっているアメブロで(!)
それにDaccoのHPも出来るみたいだし
アラスタのもあるしね。
これからはそっから皆の情報を得ていこうと思います。


DAISHIとAYA君、今どーしてるんだろうなぁー。