久しぶりにバトン。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します」バトン。



【ステータス】


[HN]
LUKA


[年齢]
あと1年で成人になるらしいですよ!


[職業]
学生


[病気]
被害妄想症候群


[装備]
かわのふく・・・ないよりはまし、といった程度の防御力。
※ウソです


[特技]
変な動き


[口癖]
最強やん!
キテるねー!
マジヤバいわ!


[靴のサイズ]
23くらい


[両親はまだ結婚している?]
はい。


[兄弟]
姉貴一丁!


[ペット]
カメ吉。
エンゼルフィッシュ×9。
あとサボテンとか(笑)



【好きなもの】


[色]
オレンジ。
黒×白×赤な組み合わせ。


[番号]
666・315・69(笑)

「動物」
カエル・鳥・爬虫類全般。
なんといっても目が良い。


「飲み物」
夏みかんゼリー(YURAサマ談)


ソーダ
ぷっちょソーダ


「本」
漫画良いよね!


「花」
ケナゲな花


【質問】


「髪染めてる?」
染めようと思ってかれこれ3年です。
今だ生まれたままの色です。
これがラストチャンスですよね??


「髪巻いてる?」
巻いてません。
最近流行っているみたいですが私にとっては考えられませんね。
ちなみに前髪が意図的でなく横にはねてます。


「タトゥーしてる?」
あー、そんな人もいたねぇ。


「ピアス開けてる?」
人体に穴を貫通させるなんてっ・・・!
アーティスト気取りな私ですが多分一生開けずに終わると思います。
まぁバンドマンでも開けてない方達いますし♪


カンニングした事ある?」
忘れもしない小学校の音楽のテスト。
あれが最初で最後だったなぁ。


「お酒飲む?タバコ吸う?」
飲むって程飲んだことありません。
他人の吸ってる煙しか吸ったことないです。
うーわ、毒。


「ジェットコースター好き?」
絶叫系って実はあんま試した事無いから分かりません。
夏合宿で富士急行くんで今更試してガッテン!!!


「どこかに引越しできたらな〜と思う?」
しいて言うならば大宮アルシェビル最寄のとこ。


「もっとピアス開けたい?」
だから・・・穴は・・・


「掃除好き?」
気分と内容によります。
片付けはキライ。
拭く系は好きかも。


「丸字?どんな筆記?」
丁寧に書いても汚い。(母お墨付き)
あとシャーシンよく折れます。


「ウェブカメラ持ってる?」
ないです


「運転の仕方知ってる?」
人生の運転はまだまだです。


「携帯何?」
あうー!


「コンピューターから離れられる?」
この社会に生まれ、巡り合った以上無理でしょう。


「殴り合いのケンカしたことある?」
そんな青春味わった記憶ないです。


「犯罪起こしたことある?」
法に触れるようなことは身に覚えがありません。


「お水/ホストに見間違えられたことある?」
絶対無いですね。
この外見で有り得ん。


「嘘ついたことある?」
てか嘘ついたことないって言う人がいるんかね?


「誰かを愛したことある?」
人は愛し、愛され生きていくもんですよ。


「友達とキスしたことある?」
残念ながら無いですよ(笑)


「誰かの心をもてあそんだことある?」
もてあそんでるという妄想のみ。(←充分危ない)
実際んな度胸ないです。


「人を利用した事ある?」
知らず知らずのうちにあるんじゃないかなぁ。


「使われたことは?」
そりゃあるだろうね。
んでもそれを含めての人間付き合いですよ。


「浮気されたことある?」
それ以前に相手がいません。


「何かを盗んだことある?」
あなたの心です。


「拳銃を手にしたことある」
おもちゃの拳銃なら。
壊れちゃったけどまだ持ってる。


【今現在】


「今着てる服」
服ってかオレンジチェックのパジャマ。


「今のムード」
ぬわぁ〜んって感じ。


「今のテイスト」
無味。


「今のにおい」
さっきベランダ出たらどこからともなく
ポップコーンみたいな香りが漂ってきた・・・(ジュルリ)


「今やりたいこと」
なくて困ってます。
意欲が無さ過ぎです。
とにかく学校の事をさっさと片付けたいです。
そしたらお絵描きの意欲が沸きますかね?
あー・・・あとバンドやりたいです。


「今聞いてるCD」
・サイコのラストアルバム
・ムックの6


「一番最近読んだ本」
やっべ、デスノ1巻から読み直し始めちゃったよこの子!


「一番最近見た映画」
映画館行ったのは・・・ハリポタ4が最後かも!?


「一番最後に食べたもの」
トマト。いや・・・牛乳!?


「一番最後に電話でしゃべった人」
結果、けっこうです。てなる人


「ドラッグ使ったんは?」
風邪には新ルルエース使ってます。
最近効果薄れてきてるかも・・・


「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」
人類って言い方は疑問だけど
なにかしら生命体はいてもおかしくないかもね。


「初恋覚えてる?」
every day ときめきメモリアル


「まだ好き?」
嫌いにゃなんないでしょ


「新聞読む?」
テレビ欄&ラジオ欄。
んでも最近あんまチェックしなくなったかな。


「ゲイやレズの友達はいる?」
分かんない。
人の本質までは読めないからね。


「奇跡を信じる?」
信じたい。


「成績良い?」
真面目ぶるのは得意です。


「帽子かぶる?」
あまりかぶりません。
似合わんから。


「自己嫌悪する?」
毎日が自己嫌悪さ!!!


「何かに依存してる?」
気がつけば君に依存してばかりで
いつの間にか駄目になってたよ(by最終列車)


「何か集めてる?」
昔の変な収拾癖はおさまったかな。
今はアーティストさんのグッズとかCD集めてます。


「親友いる?」
誰かがそう思ってくれていたらいいな。


「身近に感じれる友達いる?」
いないかも・・・。


「自分の字好き?」
は?


「見た目気にする?」
実は相当。
よく鏡見てます。
・・・ナルシストっ!?


「初恋」
ヤサァ!?(アルベド語)


「ファーストキス」
多分親なんじゃないっスか?


「一目惚れって信じる?」
信じるってか自分でそう思ったらそうなんじゃ・・・


「ビビビ!を感じる?」
瞬間ビビッときたー♪(VIVID)


「思わせぶりは激しい方?」
からしてるつもりで空回りだと思ふ・・・


「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」
寧ろ後退です


【自分のこと】


「よく物思いにふける」
はい、Tripperです。


「自分は性格悪いと思う?」
うん、あんま良いとはいえないな。


「いやみっぽい?」
ではない・・・かな?


「天使?」
理想郷旅行Z?
ムックに堕天使はないよミヤさん!


「悪魔?」
人は皆天使でもあり、悪魔でもある。


「シャイ?」
エス!アイドゥー!!!


「よくしゃべる?」
マンツーマンだと喋れません。
誰かが喋ってる所に上乗せする、いわゆる悪乗りタイプ。


「疲れた?」
長いよ、ロング・ロンガー・ロンゲスト!!!



おかげでなんかすっごく暑くなった・・・
むわぁーんってするよ!うがぁ!



>>一芯さん&缶詰さん!!!
私もICEに便乗させて下さい☆
今めっさ喰いてー・・・(−◇−;)
ちなみにHPによると7月23日までらしいぞ。
まだまだ大丈夫やね♪