短期バイト、始めました。

どうにも埒があかないので、先日短期バイトを登録ってみました。
んで横浜に面接ってかまぁ説明を受けに行きました。



倉庫内作業とかの方が合っているの十分承知で、
なぜかイベント系の支店を選んだのはなんてーか勢いです。
てかうっかりライブに潜入出来たらなぁ、なんて
有りもしないことを思ったりしてる浮かばれない人間・・・。


絶対裏目に出ること、分かってます。
でも何かやってみたかったんよ・・・。



その後、いつものルートで横浜散策。
VIVREの上の楽器屋さんで初心者ギターを眺めていたら



お兄さんに捕まったっ!!!



「どういう曲が好きなの?」という問いに
「えーっと・・・ジャンヌダルクとかです」といつもの答え。
したら「あー、ジャンヌは難しいねぇ」と兄さん苦笑い。


うん、知ってるよ。彼らは凄いってこと。
でもやっぱカバーやるなら好きなのが良いじゃん??


て買ってもないのにそんなことを考えてみる。
初心者セットでなんか良いのないかなぁ〜。