自分、どうする!?

昨日先輩から再びライブ告知メ〜ルが来ました。
行く気は満々なので、地元のサークル仲間に聞いてみた。



が。
彼女も行きたかったけど、バイトだろうで・・・。



一人で行くのはなんとも淋しいなーって思ってたので、
他に行きそうな人をあたってみることに。
まずは送った履歴を確認。


ウチと彼女と男子2名。


・・・正直ちょっと考えた。
けど他の子を誘うのも何かと微妙な点があるんで、
こはちょっと勇気を振り絞って
一番確実な男子にメ〜ルすることに。



メッシュに何気なく行く?と聞くと、
バイトのシフトが変わらなければ行くとのこと。
それじゃあ一緒に行こうと約束致しました。


・・・自分、どないするつもりなんやろか・・・。




今日のseekラジオのゲストにAYA君が来ていて、
冥王星が惑星じゃなくなる話を聞いて真っ先に


「聖星矢どうなんねん!!!」


て思った彼が、とっても素敵だと思いました☆