初☆給料。

横浜へ、先日の死闘(ウソ)の褒美を貰いに行きました。



んでその後は○イエーの上に行って、
一芯さんから聞いていたka-yuさん&youちゃんのピック購入。
偶然発見った正さんのもGet致しました。


てかどうでもいいけど、なんで楽器屋さんって
ビルの上のほうにあるんだろ。
ここといい、VIVREといい、モアーズといい。


・・・まぁどうでも良いですけどね。



クロチャに行くと、なんと!
サイコのラストツアーDVDが出るという情報が。
出ないのかなぁ?て思ってたらこれですよ!!!
大分期待してたファンが居ると思うんでよかったです。


絶対買いだわ!!!


そして


絶対泣くわ!!!