カニしゃぶっ!!!

LUKA_hachi2006-10-28

本日は家族でカニしゃぶ食しに行きました☆



まず前菜やら刺身やら焼き蟹が出てきたんですが、
てか


カニ登場したら皆無口になるのがおもろい。
もぉ真剣に中身ほじくりまくります。
そしてメインディッシュのカニしゃぶ様の登場なり。



それが何といいますか、新触感?
ぷりっというかほくほくというか。
とにかく


美 味 い 。



眺めてみるとカニの張った身が破裂して、
そこからはみ出す身。
なんてーか、あの火傷を思い出しました。



サークル飲みの際にバカやって、
自分でもビックリする程の水ぶくれが出来たやつ。


ある意味これもそうだよな。うん。



・・・あんまおいしさが伝わらなかったなぁ(笑)