秋味祭っ☆

本日は、緋亜さんの学校に行って参りました。
料理の専門学校ですっ!!



長い道のりを越え、若干迷いつつも到着。
丁度お昼の時間なんでみんなでいざ食事!と
意気揚々と入ろうとするも、人数制限を取り締まってて
あと30分校内に入れない。


どうしよっか?と辺りを徘徊。
で、偶然発見した某100円ショップで時間潰し(笑)



何はともあれ時間が来て、
まず目に付いたのは見事な飴細工(!)
すげぇーと素直に感心する一同。
・・・が、その次には空腹という欲求が迫ってくる。



「とりあえずご飯食べよっか・・・」


「うん・・・」



注文できるものが3種類あって、
丁度3人だったウチらは勿論バラバラなものを選んで


廻 し 食 い


いやぁー、どれもこれもマジで美味いっ☆
お土産には焼き菓子の詰め合わせを入手しました。



その後どうしよっかということになり、
緋亜はもうちょっと仕事があるようなので
駅前のマックにたむろ。


実はこの日私は8時に新宿行く用があったんですが、
どうやら中止になったらしく(笑)
ちょっと複雑な気持ちになりつつも、
結果オーライでみんなで夕飯を食べに行くことにしました。


合流して、一路川崎へ。
そこでイタリアンを食べたんですが、やっぱり美味い☆
パスタ×2とピザ、サラダを平等に分けました。
でねー、私19年生きてきて初体験☆


イ カ ス ミ


食べましたー!!!
アレ食べてる時妙にみんな無口で、
ふとした時に顔を上げるとその理由が分かりました。


すなわち唇真っ黒。


これで貴女もヴィジュアル系☆(←オイ)



その後もノリでデザート食べちゃいましたし
大分ガッツリと、
しかも良いモンたっぷり摂取した一日ですた。