虹色観覧車。

LUKA_hachi2006-12-05

本日は研発仕込み日でありました。


場所は赤レンガ倉庫。
案の定PA課は暇だったんでパンフの折々作業やらを延々やってましたな・・・
うーん、働いたっ!
目がムスカになりかけたが。


終了後外に出ると綺麗な夜景が広がっていて、
無意味にテンション上がって海近くまで行っちゃいました。
地元人の筈なのに写メしまくってみたりね。
なんだか今更ながら、桜木町の素敵さを実感です。


で、折角なんで赤レンガ倉庫内の店も見ましたよ☆
そこに1000円均一の店があったんですが、
なんてーか個人的にかなりツボっ!
無駄に色んなモン欲しくなりましたもん・・・


で、その結果なぜかここにきて黒縁メガネ購入。
かれこれ2年前くらいから買おうと思いつつもイマイチこれだ!というのに
巡りあえず、はたまた妥協しようとしても自分似合わんやろ・・・
と根本的な問題を提示し結局延滞してた買い物。
けど今回のは四角くてあんまデカくなくて
ラインストーンっつー無駄なブツが付いてないっ!!
そんなワケで、とうとうゲットしちまいました。
早速帰りは装着☆したんすが、若干寒さ対策にも使える気がします。



うーん、冬の桜木町もエンジョイったしなかなか楽しかったですわ!!
てか本当デートスポットには最適だね、桜木町
なんてーかマジで綺麗だもん。


地元にもいいとこいっぱいあるなぁ。
なんか改めて、色んなとこ回ってみたくなりました。
やっぱ山下公園ピクニック計画は実行するしかないな!!



明日は本番だ!!
イベント大成功を目指して頑張るぞー!!


・・・そしてその後


飲み会

そのまま学校

授業爆睡コース


何はともあれ楽しみやわ♪