研発〜フユノアシオト〜

LUKA_hachi2006-12-06

いつの間にやら迎えた本番の日です。


機材搬入って、仕込みって、またマイクスタンドに逃げ、
ドラムのマイキングをし、(ちょぼ先輩また居ねぇ・・・)
LUNKHEADさん迎えてのリハーサル。


折角なんで正面から音聞いたり見たりしたいんで、
ハウスのお隣に行って暫しの間そこに滞在致しました。
その時奴が何度か通り、少しの間ではありますが近くにいたりもしたので
かさねライブの時をちょっと思い出しましたな・・・
あの時はホントもう、ね。 (強制終了)


直しでは全身全霊込めてマイクスタンドのネジを
これでもか!っつーくらいにみんなで締めまくりました。


全 身 全 霊 で


で、始まりましたよ本番。
私はモニの後ろ(上手側)に並んで見てました。


なんてーか、お客さんのノリが良い感じで。
「ひとりごと」時のスノーマシンでは、泣いてる人もいて感動的ですた。
カナリアボックス」は笑顔がいっぱい溢れてて、
マジにこっちまで嬉しくなって、楽しくなっちゃいました。
アンコールも2回行われて、かなり盛り上がりました!!


・・・ざっとこんな感じ。
で片しでまたマイクスタンドに逃げるも、
みんなの力が篭ったネジは硬すぎて後は任せました。
もっと握力を鍛えねばなりません。
てかやっぱ、仕事見つけていくの苦手だなぁ。
なんか今回全然働いた気がしない。こんなんじゃ駄目だ・・・↓↓


んで機材積み終えて、PA課恒例の反省会して。
みんなで3年生二人を胴上げ!!
勿論便乗致しましたよ。


その後全体で写真撮影って、荷物まとめて外の芝生へ。
マジで寒くて、みんなで死にそうになってました。
で、みんなが揃ったところで今日の締めに。


3年生に向かって2年の先輩方が言葉を掛けていて。
なんか、次のイベントでは先輩二人がもういないなんて
想像がつかないけど・・・本当にこれが最後で。
そう思うと、涙が出た。


突如また、胴上げが始まった。
私もすかさず参加した。
ちょっと悲しかったけど、元気良く送り出したかったから思いっきり上げた。


・・・私ももっと頑張らないと。



今回のイベント、自分的には消化不良な感じだけど
全体的には成功してよかったと思う。
やっぱブタってすごいや。


本当に、お疲れ様でした。