研発〜打ち上げ編〜

本番も終わり、in横浜にて打ち上げです!!


あったことを思い出してみよう・・・


・当初の予定通り、目の前にある食べ物をひたすら喰らう。
・巨峰サワーが異常なまでに味薄く、みんなで「色水だよコレ!」とむしろ回し飲み。
・T郎がわさびの塊を食し、男を感じる。
・何気ひぃの煙草吸う姿を初めて拝む。
・○ーちゃんの素敵すぎるダンスに爆笑。
・華月が呼び出され、案の定○ッキーさんにやられる。
・お酒に磯辺揚げやらもみじおろしやらつっこんだブツを勧められ、無論ノリで一気。
 が枝豆の皮まで入ってたとはっ・・・
・そのカシスに浸ったちくわをえびが食わされる。
・おしぼりで絞ったカシスをドレッシングにサラダを食すT郎。
 が誰も見ておらず、やり損じゃん!と突っ込む。
・通り名:窓際の◎。
・○ーちゃんの運ぶあんかけ焼きそばもといローションを頭から浴びるひぃ。笑うしかない。
・彼女と横になってまったりモードに。
・が、隣でえびが犯されそうになってて大変なことに。
 二次被害が激しく(アタック&のしかかり)思わずこっちも横っ腹押して応戦してやる。
・半目開けたまま寝るという、キモステを通り越して
 もはやキモい!と連呼される技を会得した彼に爆笑。
・ウチもこのままじゃマジで寝るなぁ・・と意識が遠のく。
・が、前方から経済トークの誘いが。
 ちょっくら移動して○っぴーさん&○きまも&○ずきちゃんの輪に混ざる。
・学部の話で盛り上がることなかったんで嬉しくなる。
・その横で無防備に睡眠中の奴はフツーに可愛いくて、
 でもなんともいえないポージングにみんなでニヤリとする。
・つくづく、飲み会だと○っぴーさんと話す率高いなぁと思う。
・席戻ってもなお、ちらしずしをほおばる自分。
 どんだけ食欲あんだよ!てかケチなだけだろか・・・


・・・まぁざっとこんなもんですな。

て自分、1女と全然絡んでない・・・↓↓



飲み会も終わり、そのまま戸塚へ。
前回同様私は部室で寝てりゃいいやとか思ってたんですが、
部室が開いてないかもという決定的なことを聞いて
(その時点で朝5時過ぎ頃)
○ーちゃん&R君のマンガ喫茶に行く組に便乗。
もぉみんなお疲れモード全開なのに、
お店の人が律儀に部屋の違いについて長々語りだして
ホントなんでもいいから寝かせて下さいって言いたかった。
あの時私含む3人はそう思ったに違いない。


さりげウチ、漫喫初体験。
ここじゃネットやったりDVD観たりも出来るらしい。
折角なんで漫画読みたくもなったけど、
フツーに寝たほうがいいな・・・と思い直し3時間程睡眠。
まぁうっかり寝過ごしたらとか思っちゃって
爆睡はしなかったけど、でも大分寝たと思う。


時間になって外に出る。
向こうはバスで行くとか言ってた気がしたから
単身学校まで徒歩で登山し、行きがけにご飯購入。
部室行ったら案の定先に着いていた2人がソファーで寝ておりました。
んで、ウチはあんなに食べてたのにピザまんをパクリ。


・・・ておい。(爆)


1限からもちろん授業出ましたが、
半分寝ながら受けてたのでノートが凄いことになりました。
書き直さないととてもじゃないが読める代物ではない。
2限はスポーツ科学だから爆睡ったし。


休み時間は朝購入った豚汁うどんを食して、
彼と共にソファーでお昼寝。
で、3限もほぼ爆睡。


4限は空きなんでまたもや部室のソファーで寝。
少ししたらメンツ増えたんで、いいかげん起きてトークに参加った。
ウチは5限まであったから、みんな居てくれて良かったわ☆


・・・要は一日中寝てたワケです。
寝てばっかではあるが、さり気彼と一緒に居た日だったなぁ。


・・・まだ寝足りない自分は、このまま冬眠でもすればいいと思います。