『極彩』

LUKA_hachi2006-12-11

ここ数日、瞼の痙攣が止まらないLUKAです。


・・・なんかしたっけ??
しかも右目だけ。


私の目はお疲れなのだろうか。
それとも何か、先週スポ科でほぼ睡眠ながらもおぼろげに学んだ、
ストレスで表れる症状の一環なのか。


・・・いんや、ぶっちゃけて今ストレス溜まってないと思ふ。
それとも気づかぬ間に?
うーん。
大きなイベントも終わったし、それに色々と何か、気が抜けたのかもね。


・・・でもだからって目の痙攣はないだろ!?
って言ってるそばからあ!今ピクピクしてるよホラ!!(←分かるかよ)


まぁじきにおさまると思うので放置Playですけど。
てかこの場合やっぱ行くとしたら眼科なのか?


「今回はどうしたんですか?」


「あのう・・実は右目が痙攣して、たまにピクピクするんです」


「ふむ・・・ピクピクねぇ・・・」


「何が原因なんでしょうか?」


「考えられるのは目が疲れているか、ストレスですね」


「あ、そうなんですか」


「うーむ。目に異常は見られないから、心の問題かな。」


「え、メンタル面ですか?」


「こりゃーウチじゃ駄目だね。
 いいトコ紹介するから精神科医行ってきなさい」



・・・なーんてことになったらウケるな。


[〜衝撃!目のピクピク原因で精神科に〜]


なんじゃそりゃ。



さてさて。
昨日はバイト帰りに横浜のクロチャに行って、
やっとこさムックのアルバム買いましたよー!!!


しかし今回のムックさん、出し方がずる賢い。
アルバムのくせに3タイプありまして、
AタイプとBタイプはそれぞれ違うDVD付。
初回通常盤はオマケCD付。
で連動特典としてA+Bでさらにライブ音源CD(9曲入り!)
3枚買うとそれを収納できるケースプレゼント!!
・・・みたいなね。
(↑写真左よりA・B・初回通常盤)


初めはアルバム2枚も買うのアホらしいな・・・と思って
フツーに初回通常盤買おうと考えてたんですが


考えが変わっちまいました。


で結局、A+BをGet!!
まんまと策にハマった気がしますが別に損な訳じゃないんですよ!?
付属のDVDはそれぞれ60分程収められてるし、
それでさらにレア!なライブ音源CD貰えるしっ!!


・・・うーん、見事な策のハマりようだね。


でも自分、後悔する気がしたから・・・
まぁCDで出費するのなんてもうそんなないしさ。
主にムックで、後はDaccoとかサイコ関連でしょ。
メアはアルバム出たら買うって感じで、
プラやメリー、シドは姉貴の役割だし。
ジャンヌはその時々によってだから交互な感じか。
ホント来年には活動再開するといいなぁ。


で、昨日聴くヒマが無かったもんで早速学校のPCより初☆Playしております!!
・・・が、持ってきたイヤホン短くて足りない。


「只今片耳のみのご案内となっております。」


早く家帰って両耳で聴きたいぜ!!