阿呆なところでM。

見事に体調崩したLUKAです。


そうか・・・目の痙攣はこの予兆だったのか・・・


昨日の5限・数学の中盤から突如気分が悪くなり、
頭痛・胃の気持ち悪さ・激しい悪寒に襲われまくりつつも
どうにかそこは乗り切り、帰路につく。


が。
外寒っ!!!


・・・いや、そりゃー寒いだろうよ。
でも有り得ないほどの寒さ。
フツーに寒いのか、自分の悪寒が尋常ではないのか。
でもここが我の馬鹿なところ。
今日くらいバス乗りゃいいのに、徒歩で下山。

しかもこういう日に限って一緒に帰ってる子いないし。
で帰り道は大分過酷・・・
もぉ「寒い!」「○○助けて!」みたいなことずっと言ってた。


そう、かなり痛い子になってた。
せめて誰かと下山出来ればまだましだっただろうに。


のたれ死ぬかと思ったぜ。



何はともあれ無事に家に到着。
夕飯はフツーに食べれたんでまだ自分平気やな。と思い、
すんげーダルさ&再び悪寒に襲われつつ風呂に入り、
ムックのアルバム聴いてたらさっさと寝ろと言われ
確かにその通りだわと思い直し、
効果あるんか定かではない熱さまシート類をでこに貼り、
水を無性に飲んで10時半に就寝。


案の定3時頃、トイレに起きたんですが。
その時見てた夢が、バイトで延々と荷物積みしてた。
うーわ、嫌な夢・・・
でもあんま体調良くないときって夢見よくないよね。


が、次起きたときは学校の授業でプールってました。
なぜに!?


熱計ったら予想通り37.3℃とピッタンコカンカン。
私は基礎体温がかなり高いほうなんで
この体温は微熱であんま大したことないんですが、
未だに


「頭痛が痛い」


でも悪寒はおさまったし大丈夫そうですな。
因みに風邪の症状に良く見られるような鼻水・喉などはなんも問題ありません。
けどそのほうがマシっちゃマシなんだけどね・・・


今日バイトなんだよなぁ。
別に休んでも問題ないと思うけど、
稼がんとアカンのでこんくらいなら行ってきます。
でもこれで体調悪くしたらバカみたいなんでちょっとセーブして働いちゃろ。
とにかくブタ1年飲みまでには完・全・回復してやります!!


悪化して参加出来ないなんてやめてくれ・・・