スーツって人を変えるよね。

この日の斡旋は承認式でした。


ってかこの日は何てったって新☆三年生方の


ス ー ツ !


を拝みに来たようなもんですから♪
もぉ久しぶりにスーツエネルギーを吸収致しまして、
やっぱいいね、スーツ・・・てしみじみ思いましたね。
私の好きな服ランキングでかなりの上位ですから。
知っての通り、和服類も大好きでっせ。
着物・袴・浴衣・甚平etc...もうヤバいです。
やっぱ日本人たるものそれは外せません。


・・・大分話逸れちゃいました。


一人一人が自分の就いた役職について意気込みを語り。
なんてーか、皆様本当に格好良かったです。
てか来年は私たちもアレをやるんですかね!?
人前で話すなんて無理です・・・マジでテンパるって。
しかも突っ込まれたらもう対処出来ずに高確率で死。
嫌や・・・


でもそんなことも言ってられない。
来年は、2年生。
そしてもう1年が過ぎれば3年生なんかあっという間に来る。
本当に早かったよ・・・1年が・・・。


で、リアルに誰が何の役職つくんだろ?とか考えてみた。
まぁこの時点で大体はもう決まってくるよね。
しっかしウチは何やるんだろ?
うーん、広報とかかなぁ。分からん。



そういや帰り、イベントの総動員についてひぃと熱く語りました。
なんか妙に熱かった。むしろ向こうが(笑)


例えば、この前の赤レンガ倉庫。
たくさんの人が観に来てくれたけど後ろはガラガラで。
折角イベントやるんなら、ハコ一杯のお客さんを見たい!!
て思った。

今更だけど赤レンガ倉庫で出来るなんて凄いよね。
本当いいとこだと思う、赤レンガ。
場所もいいし、夜景も綺麗だし・・・ブタって凄いな、て改めて思った。


けど、それで満足・妥協してちゃ駄目だと思う。
やっぱあれだけの環境のトコを借りられるんだから、
こんなに素晴らしいサークルなんだから、
あのハコを一杯にすることも決して夢ではない、と思う。


けどそれをどうやって実現させるかが大きな問題で。
今まで多くの先輩方も悩んできたんだと思う。
で、話し合った結果。


世の中、情報を制する者が勝つ!


まぁ膨大な情報に流される危険もありますが、
それを上手く使っていくことが必要なんじゃないかと。
で、それだけでなく。
この「○台技術研究会」をもっとアピールすべきかなと。
やっぱ
「○○のライブやるの!?でも○治学院主催ってどうなん?
学祭とかだろうし、今回はまぁいっか・・・」
的なことは起こってると思う。
てか正直私だったら、多分そうなる。
だからなんてーか、ブタをもっと前面に押し出すことも大事かなぁ、と。


まぁここまで言っといてどうって話なんですけど。
とにかく、卒業するまでにはお客さんの笑顔で会場をいっぱいにしたい!!!
ていうのがささやかな願いです。
いや、願いなんて言ってちゃ駄目なんです。
ブタなら絶対可能!!
目標SOLD OUT掲げて、やってやりましょうぜぃ☆精神で行きます!