さよなら、白衣さん。

LUKA_hachi2006-12-14

今日は化学方法論で、「パラニトロアニリン赤の合成と染色」っつーのやりました!
んで写真のが布にお絵描きしたブツ。
描くネタに困ったときは・・・やっぱ蛙ですよ、私は。


この授業ってのはその名の通り化学の実験するんですが、今日で実験は最後。
先生が「実験するのは人生で最後かもよ」て言ってて、
確かにそうだなぁ・・てしみじみ。
理系に進まない限り、
日常生活において料理器具を触ることはあっても実験器具扱うなんてないですからねー。
そう思うと、ちょっと名残惜しい。


この授業って全員で9人しかいなくて。でその中1年私一人で(笑)
始めはどうしよう!?てなってたんだけど、楽しい人ばっかで教室の空気も良くて。
化学方法論とって良かったなぁ・・て結果思えて。
うん、アットホームでいい授業やった。
他のどの授業より楽しかったし、充実してたし。
あとはレポートまとめたら終わりだぁ・・
もうちょっと白衣着て、試薬入れた試験管カチャカチャやってたかったなぁ(笑)
それが無いと思うと、ちょっと淋しいかな。
まぁ・・あるはあるんだけどね、家に試験管・・。
はい、唯の趣味です。


さぁって!明日はブタ1年飲みです。
幹事さんから聞いたところによると


飲み→ボーリング→カラオケ(オール)らしい(!)


やっべぇ!絶対楽しいよそれ!!
その場のノリによってはラストまで参加したいなぁ。
え、体調もう大丈夫だよ!次の日バイトとか知らないよ、うん!


社会人となった姉貴を見てると切に思う。
みなの者。
大学生のうちに


遊 ん ど け ! !



先日の研発打ち上げでは、1女と全然話した記憶が無いんで(笑)
今度は男女まんべんなく絡んでいけたらいいなっ!!
とにかく楽しんできます☆
うん、俺頑張るよ!!