ブタ1年忘年会。

さてさて。
15日は待ちに待ったブタ1年の忘年会。
in横浜で焼肉食べ放題&飲み放題でした☆


初め席に偏りがあったんで、男女丁度良くなるようチェンジ!
友人の日記見てから気付きましたが、
それにより 隣のテーブルはほぼ戸塚一人暮らし組だったよ(!)
私は今日食べることに集中する気満々。
だって肉・にく・NIKUですよ!?
若者たるもの食べんでどないするん!?
で、黙々食べてた。


・・・ておい!喋ろうぜ、自分!!!


忘年会だから振り返る?とか言ってたけど、結局あんませずに自然消滅したなぁ。
でも新歓飲み時、向かいのテーブルに○きまもいたのは知らんかった・・・(爆)
何か言われてみればそんな気がするがっつー。
初め座った初期メンバーで残ってるのって○ミちゃんと○ずきだけだと思ってた・・・すまん。
あとは肝試し、両想い叶わず!!(苦笑)とかね。
ホントあれは残念賞やった、うん。
そんくらいしか振り返った記憶ないな。
もう一度忘年会と銘打って話したい気分やな。


さてさて、ここらで今日のT郎!!
○イ君がT郎と酒を布で隠すと・・・
な・なんと!!それがあっという間に消えるというマジックを披露☆
もうね、なんでも消えるんだよ?
お酒もビビンバも、果ては焼肉のタレまでも!!
やっぱ凄いわ!!
今回は全員注目だったぞ!本当に良かったな!!


そうそう、後半頼んだビビンバが予想以上に多くて。
ウチは負けてたまるかぁ!!と一人で完食しましたが、
Tもちゃんはマジックで消してもらってたね☆
しっかし・・そん時の友情が涙ぐましかったなぁ、うん。


そして次は2次会。
何かもぉボーリングは無しでそのままカラオケ!(オール)に。
個人的には助かった・・・とても投げられる状態でなく。
だって我の腹、肉でなくご飯でいっぱいだったから。


で安いところを探して徘徊。
とりあえず、みんなで適当なカラオケ屋さんの
入り口スペースに居させて貰・・いや、居座ってた。
お酒飲むスペースっぽい所とかフツーに居たし。
店探す組を待ってる間にメルアド交換したんすが、なぜか皆あず○君と通信不可。
私は結局間接的に交換致したよ(笑)


さてさて。
いいとこ見つかった!てことで日ノ出町へ移動。
店探す組さん、本当にお疲れ様です。
てか。妙に見慣れた景色。


・・・この店ウチ何度か利用したことあるよ(爆)


知ってるトコだった・・・流石地元人やな。
安いとこったらやっぱここなのかぁ、と実感したよ。



何はともあれ2次会スタート!!
トップバッターは公平にジャンケン(笑)で決め、○イ君に。
LUNKHEADの「夏の匂い」唄ってましたねー。
てか一発目で、しかもゆったりめの曲とかいって相当照れてましたな。
可愛ゆす。

あとはみんなノリで入れていったんだけど、初めはひぃとムック唄いました☆
んでTMRの「WHITE BREATH」も熱唱したぜ!!(PV付き)
ジャンヌも「月光花」「Shining ray」共にPVやったし♪
さらにチャレンジャーなウチはサイコの曲を唄った。
なんとPV付きで!!(「LOVE IS DEAD」)
しっかし恐れていた(むしろ期待してた)突っ込みも何も無く、スルー方向で終了。
てか誰も見ちゃいねぇな、アレ!!
でもメアの「The World」(これもPV付き♪)は
デスノートだー!!て○オ君が突っ込んでくれたんで良かった。
やっぱジャンプ強えぇな!!


で、思い出したけど「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」は熱かった!
やっぱ私、ドラゴンボール弱いわー!!
かなーりノリノリでしたもん!!


女性陣はみなさま、ウチらと違って女性らしい曲唄ってました。
噂の可愛い声がやっと拝めて良かったです♪
そしてかの椎名林檎では、○イ君はいいね!連発、T郎は無言で頷いてた(笑)


男性陣はというと、皆いい声してんな!!と驚いた。
個人的には○オ君の「winter fall」がヤバかったな♪
てか男子がラルク唄うのってやっぱいいね!!


でも何といっても盛り上がったのは、○ーちゃんの「恋愛レボリューション」のダンス!
もぉ丸々一曲を間近で拝めて最高に大爆笑!!
凄いカロリー消費だろうが、ホントおもろかったぞ☆


かの反町さんの「Poison」を男子4人で回し唄いしてて、
すんげー熱かった!!(当人らが特に)
が、○オ君が回る順番の都合上ポイズン言えなくて
まさに”言いたいことも言えないこんな世の中”でマジウケました!!


個人的に誰かに唄って欲しかった「涙のふるさと」も聴けたし
かなーり良かったです!!



・・・が。
始発組が帰ってしまい、それからグダグダモードに。
大分みんな睡眠ってきたので、ここでかの「残酷な天使のテーゼ」をウチが送り込んでみる。
したら狙い通り彼が起きたよ(笑)


でもその努力空しく、結局曲が途切れまして。
だからってウチがこれ以上唄ってもどうしようもないんで。
(ウチ、喉強いから実はまだイケた)
まだ×2時間はあったけれど、みんなで睡眠モード。
その時点でさらに2人帰宅。
正しい引き際はまさにそこだったね。
ウチはそれから1時間程寝て、その場を去りましたさ〜。
それでもあと1時間あるってホント、素晴らしい店だな!!


で、その後帰宅→爆睡→昼食→バイト→夕食→爆睡
・・・と、何もせずに終わっちまいました☆



いやぁー、やっぱ楽しいね!!!
さりげカラオケオールって初めてですた。
あのメンツでちゃんと歌声聴いたことあんのは例の2人くらいなんで(笑)
みんなの声も聴けて良かったわ☆
今回いなかったメンバーとも今度行けるといいなっ!!


みなさま、お疲れ様でしたー♪