Type≒顔

バイトの帰り道、煙草でなくチュッパチャップスくわえてるLUKAです。


うーん・・・なんといいますか。
今、ウチのメンタル面は安定期に入った模様であります。
ちょっと前は不安定で、色々考えましたが・・・
一つの区切りがついたのか、大分落ち着いた気がします。

最近何かと関わる機会が多かったからなぁ。
要は自分の心の持ち様ってこと、分かってたけど。
やっと頭だけでなく心で理解できた感じがする。


少し気持ちに整理がついたかな。
ウチもちょっとは成長したってことですかねー・・・。



今日は部室に1年生いっぱいでしたっ!
で、思ったんだけど来年はどうなるんやろ。
もし新1年生が部室にもっさ来たら凄いことになるね。
ウチら部室大好きだから、きっと来年もなんだかんだで集ってると思うし(笑)


そーいやさり気奴のNEWズボン+ブーツは格好良すでしたな。
それにKさんが髪の毛切ってサッパリってましたね。
私もみんなに突っ込まれるようなイメチェンをしてみたいものです。


あと奴からメールきて、
案の定期待はずれでまたちょいと暴走しました・・・いかんいかん。



そういや、格好いいと思う基準は人それぞれだよねって話をしました。
で、ウチのタイプってどんなん?て聞かれましたが
いざとなるとどう表現すりゃいいのか分かりませんね。
でも、人それぞれ必ずある筈なんです。


この質問は要は好みの顔はどういうのってこと。
中身でなく外見。しかも顔。
みんななら、どう答えます?けっこー難しいと思うよ。
例えばSMAPでは?なんてのも出ましたが、やっぱTVで好きとリアルで好きは違うしなぁ。
まぁ、フツーにそん中で好きな奴選ぶならぷっすま大好き!!な私としては剛君ですが。
でもぶっちゃけ顔は好みでは断じて無いね。
TVで観るのが好きなだけ。
因みに顔ならSMAPよかTOKIOの方がいいなぁ。
いや、TOKIOが好きだからそう思うだけかもしんないけどさ。


ただ単に格好いい!て思う人はいっぱいいるよね。
タッキーは言わずもがな格好いいし。
けどここからが問題。
国民だれもが認める格好良さとかそういうのじゃなくて、あくまで個人が好きな顔のタイプ。
それを特定するのって難しい。
なんか、これは違うとかそういうのはあるけど、ビシッとこれだー!!!とは言えない。


うーむ。
なんてーかね、本当の美形はウチ駄目だと思う。
別に普段格好良いキャラじゃなくて。
でも実はちょっと男前じゃね!?くらいな感じがいい。
親しみ持てる位置の顔がいい。
それだけは言えるね。


まぁ、人の好みはそれぞれだってことですねー。
でも↑は結構みんな当てはまると思うけど。
みんなの好みの顔はどんな顔??