ラストアッセン。

LUKA_hachi2006-12-21

餃子嫌いの人とは一緒になれないな、と思ったLUKAです。


本日は夕飯が餃子というだけでテンションが若干高めでした。
だって昨日アッセンの帰りに○イエーでニラ買ったもんね。
ニラったら餃子ですよー!!!
あー美味かった。やっぱ我が家のが一番だわ。


で、学校の帰り一人で下山すんなら誰か居ないかなぁーと
そのノリで部室寄ってみましたが、案の定誰もいませんでした。
・・ま、慣れないことしようとするとそんなもんですわ。
夕日が綺麗だったから一人で黄昏写メったぞーっと。



さてさて。
昨日のアッセンは3年生が仕切るという点では最後。
◎さんの司会も、PAチーフが文字書くの見るのも
これで最後って思うとなんだか淋しくなりました。


この日は研発時のDVDに写真、余ったチケットをGet!!
と、かなりの戦利品の量☆
けどチケットは売れ残りがあるから貰えるわけであって、
ちょっと複雑ですな。頑張ろ。
そしてLUNKHEADさん&ブタ全体での集合写真ですよ〜!
何気サークルでの集合写真って持ってなかったのですんごく貴重♪
だって卒業アルバムの写真撮った時は
カメラ持って行かなかったことを本当っに悔やんだもんな・・・(切実)
だからこの機会にみんなの写真が貰えて嬉しかったです。
まぁ、なんか妙にツボった方も数名いたけど(笑)


てか、普通にもっとみんなと撮りたいなぁ。
だってサークルの人と撮った写真、全然無いんだよね。
この前の飲み会とかカメラ持ってきゃ良かったなぁ。
これからはそーいう時、持ち歩こうかなと思います。
残せるものは残しておきたいもん。
大学生のかけがいのない思い出です。


個人的には今更だと思ってたんですが。
私が髪の毛立てるのに命かけてるのを初めて知った子がいました。
そのせいで学校遅刻するくらい、私にとってはとても大切なことなんですが(爆)
人から見たらやっぱそんなもんなんだな、てことがよく分かる結果ですた。
でも自己満足の世界だからやめないよ。


てか。
私が髪型に特にこだわりあるって意外とみんな知らないっぽい?
何て言ったって、私、髪型フェチですからっ!!


今までも髪の毛の話はけっこーしてきた筈。
そういう今もまた語ってる。
髪といえば、T郎が剃り込みいれたトコをハート型に染めてましたな。
でもあれ、ちょっとしたら形崩れそうです・・・しまった!
今のうちに撮っとくんだった!!!


先輩に生物のノート貸したんですが、
落書きのカモフラージュは手こずったなぁ・・・
どうせもう誰も見やしねぇわ、てお絵描きしてたんですよ。
しかもちょっとタチの悪いマル秘的なもん。
で、消してもくっきり跡残ってるし。
だからその上から他の落書きして誤魔化した。
あっぶね、あぶね。


・・・今年はなんと!!!
年末に予定が入ったっぽいです☆
何やらサークルの子が赤レンガ倉庫の
年越しイベントで過ごすっぽいのでノリで便乗ガール♪
あ、言っとくけどStylish Waveではありませんよ(笑)
あとはクリスマスイヴですねー・・・。