迫るクリスマス。

メーリス来ると一瞬ドキッとするLUKAです。


あれって送った方の名前が表記されるんですよー。
・・・まぁ、それ以外で来る訳ないからじき慣れますが。



今日は2限が休講♪てなわけで部室にinしてたわけですが。
もぉ、ね!!!
ここで話振りますかぁっ!!!


・・・て状態だったよ、ホント。


あー・・・でもね、ホント難しいよ。色々。
けどその心境を話せて&共感してくれてホント嬉しかった。
なんかみんな名言が多かったぞっ。


で、励ましのお言葉で消えていた候補が再び生まれました。


おかげで今日のマクロ経済は全くもって寝ませんでした。


なので抜き打ちテスト出来ました。


素晴らしいねっ!!



さてさて。
迫るクリスマス、皆様はどうお過ごしですか??
私の場合は25日にバイト。
で、無意味に空けた24日のスケジュールはというと。


・・・ヒマに決まってますね、はい。


結局は未だfree人間なわけです。
やっぱそれをアピるだけじゃ誰も構ってくれないね。
そりゃそーだ。
このままじゃ例年通り、
自宅で母と近所で買ってきたチキン&ケーキを食して終了ってしまう・・・
まぁそれはそれでいいかな、とも思うけど。


でも。
10代最後のクリスマスくらい、どっか遊び行きたいじゃん!?
こうなったらもぉやるしかないんか!?なんちゃって彼氏(笑)
やっぱ勇気出して誰かにメールしてみよっかなぁ・・・


うーむ・・・どないしよう。
ぶっちゃけメールは送れると思う、自分。
けど。
自分のことばっか考えてて、相手のことを考えてなかった。
もし向こうに誰か好きな人がいたら、相当困るメールだよね、これ。
でもそうも言えないからなぁ・・的なのが一番最悪だ。
うーん・・・


てあー・・・。
んなこと言ってたら一生埒があかないんだけど。
私はどうすべきなんだろ?
思わず本屋で某占い本を開いたら、”心配ないです”って出たよ。
えー、マジですかー?


残された時間は、もうない。
送るなら今日中だよねー・・・。
フツーに遊びたいだけなんだけど・・・
あー・・・



のわぁっ!!!(叫)




てか、明日から冬休みですねー。
2週間程といえど、みんなと会えないのは淋しいなぁー。


さてさて。
冬休み、もち予定無いんで誰か遊んでねっ!!