歩いていくんだ、one lifeを。

Reaction起こせDon't be afraid〜♪精神で生きたLUKAです。


で。
まぁ、なんてーか結果オーライ!!ですた。
なので明日はブタ1年男子らで遊んでこようと思います☆
てかぶっちゃけオチは今朝の正夢だね。
あ、アレだ!


「夢だけど、夢じゃなかった〜!!」



さてさて。
先ほどバイト行ってきたんですが、
なんとそこに高校の友人・・てか美術部部員。
てか柾高佐さん(!)がいーるじゃありませんか!!!
マジでビックリしたわ!!
なんか可笑しくて、笑っちまった・・・


帰り道、三日月がすんげーデカくて黄色くて綺麗ですた☆




今回のことで、自分のレベルを上げられた気がするなぁ。


それに少し、自分を好きになれた気がする。


だから唄の通り、光溢れる景色が見えるといいなぁ。


・・・我の2006年の生き様を、ちょっと誇れる気がします。


                     (道の空/Psycho le Cemu