10代最後のクリスマスイヴ。

レンジでココア温めたら見事にかさが半分に減ったLUKAです。


本日はブタ1年男子らと横浜に行きますた☆


んで、まずは2人の買い物に付き添って○ンキホーテ徘徊。
その後昼飯や〜っ!!!となったんだけど、
グルメ通もいることやしジャンクフードはナシの方向で。
・・・けどウチら地元人のクセにあんま食べるトコ知らず(笑)
適当にうろついて新境地開拓しましたよ〜。
で、またパスタ食しましたっ。美味かった♪



その後ビリヤードでもすっかぁ、とラウンドワンへ。
がすんげー混んでてやめる。ボーリングも駄目。


で、個人的に懐かしのハマボールへ。
したら流石ローカルエリア。
テーブル空いてたっ!!!



なんで、みんなでビリヤードPlay☆
経験者のR君と違って、
ウチとT郎はビリヤードなんて初めてでしたよ〜。
で。
・・・まぁ、結果は散々でしたな。
自分でもここまで出来ないかってくらいのオチ。
若干呆れられてたな、ありゃ(笑)
しっかしあのミラクル☆ショットは相当出ないぜ!
やっぱ奴はどこでも奇跡を起こすね・・・凄ぇ!!!


その後、半強制的に久々プリクラを撮ったんだけど
それがキモいのなんのって!!(※上記参照)
いやはや、いい記念になったわ〜☆


で、時間になったので解散です。


・・・て帰るの早!まだ5時前。
まぁT郎はバイトがあるからね〜、仕方ないが。


なんで夜は結局家族と過ごしたよ(笑)
チキンがマジで旨かったわ〜!!!



昼間やったし全然クリスマス気分でもなかったけど、
その日に男子と遊べたのはオイシかったな☆
大分グダグダだったけど、それなりに楽しかったわ〜。


しっかし冷静に考えてみると、
別にウチのやったことって勇気あることじゃないよね。
だって友達に遊ぼうってメール送るのフツーじゃん?
今までちょっと誇大に書きすぎた気がする・・・
ただ単にクリスマスに男子と遊んでみよう企画ですよ。
そんなもん。


てかやっぱ、友達かなぁ。
自分的にもそうなのかもしんない。複雑やね。



とりあえず、奴らと親友にでもなっかぁ!!!
みなさま、よいクリスマスをーっ!!