冬休み、どうすっかな。

歯ブラシのパッケージが素直に開かないことに謎を感じるLUKAです。


だってさぁ・・・空を飛び、世界中何処でも情報を送れ、
カニの殻まで楽々取れるこのご時勢に。
なんでアナログなパッケージが綺麗に取れないワケさ。
これ、かれこれ小学校以来からの疑問点。


宇宙や家電製品に想いを馳せる前に、
まずは楽々取れるパッケージを開発しようよ。て切に願う。
これには何か理由があるのだろうか?
衛生上の問題でしっかり密封しないと駄目・・・とか。
だとしても、改善の余地はあると思う。
てかむしろ自分で開発して特許出願でもしちゃろうか!?
なんて無理なことも当時から思っておりました、はい。



さぁーて。暦の上ではクリスマスも終わりましたね。
正直イヴは新年気分だったので(笑)
私にとってのクリスマスは、恐らくあのチャペルライブの時だったのではないかと思われますな。
うーん、めりーくりすます。


今年も残すはあと少し。
ちょっと冬休みの予定を打ち出してみよう・・・
12月
01日〜学校無い日はバイト。
23日→バイト
24日→ブタ男子2人と遊ぶ
25日→バイト
26日→姉貴と遊ぶ(未定)
27日→家族で飯食いにお出かけ
28日→バイト
29日→NO PLAN
30日→バイト
31日→赤レンガ倉庫でブタの子と過ごす☆
1月
01日→そのままVIVREバーゲンで高校の友人と合流
02日→おばあちゃん家に行く
03日→NO PLAN
04日→NO PLAN
05日→NO PLAN
06日→NO PLAN
07日→NO PLAN
08日→NO PLAN
09日→NO PLAN


てな感じだ。


なんてーか、今年の年末は去年に比べて大分充実してる気がしますな☆
だって1年前なんてバイトもせずにゲームってた、うん(爆)
けど見ての通り、1月からの予定がガラ開きです。
てかまぁレポ系全くもって手を付けてないから、
12月に全部終わらせられるワケ無いんであれなんだが。
・・・が、そんなの気にしなーい☆


てことで、1月ヒマな人っ!!遊ぼうぜぃ♪
知っての通り、遊びに誘うサイドの人間ではないので(汗)
誰か遊ぶ計画立てたら是非とも便乗させてちょ☆



あー・・・年賀状ヤバい。未だ手をつけてねぇ・・・
今までは図案3枚も作ってたのにこのザマかい。
とりあえず日記なんぞ書かずに1枚作んないとなぁ。


てかそう!日記!
このはてなダイアリー、9月分が未だ抜けてるから
年明ける前に書いちゃわないと・・・今更すぎるが。
つーかこの日記ってmixiと違って誰でも検索れば見れちゃうワケだから、
もっと改善しないとマズいですな。
何せ先輩が見つけたとか証言してたから、怖。
こりゃプライバシーの侵害が甚だし過ぎるよな(特に自分の)


まぁ・・平気だとは思うけどさ・・とりあえずやるべきことはそれだな。
てか近頃マイミクも増えてきたしあっちも考えるべきやね。
けど既に日記が趣味と化してしまった時点で駄目だね。
まぁくだらんことから暴露までこれからも幅広く取り扱ってゆきますよ。
でももうちっとオブラートに包んでいこうと思いますさ。
多分。


で、年末にはこの1年をざっとおさらいしてみよう☆
・・・て内容でいってみます。
ウチのこの1年が丸分かり!?そうご期待!!(←突っ込め!)