カラオケラ。

当たったQuoカードが100円分で、若干ヘコんだLUKAです。


今回は当初の予定通り、姉貴とカラオケに行ってきました☆


何気に雨降ってたけど↓↓
それにチケット取れてたら、プラのライブだったんだよねぇ・・
ほら、あのC.Cレモンホールですよ。まぁ仕方ないんで遊ぶしかないですねっ!!


で、この前歌い損ねたTMRのBurnin X'masやら、
メアのMind Orcean、プラの雪蛍など冬っぽいのを唄いました☆
ムックはあー!いいねーっ!!的な位置の曲を姉貴と入れあったり。
サイコでは未だ自然と手が動いて、なんかちょっと安心しますた☆


さらに新境地にチャレンジしましたぞー!!
サウスケスペシャルナンバー/ピーターパンシンドローム/ことばさがしを。
LUNKHEADは、白い声/体温を。
さらにフジファブリックの虹/銀河も唄ってみたよ♪
あとTOKIOの宙船も入れてみますた。


でラストにはなぜかジャンヌのデビュー曲:RED ZONEを。
・・・だって、なんてーか来年の復活を祈って。



そうそう、地元の行きつけのカラオケ屋さんなんですが
ドリンクバーが何気に進化してたんです!!!
でHOTの飲み物にココアはまだしもな・なんとコーンポタージュがありまして(!)
もぉテンション上がってわーい☆て飲もうとしたら見事に舌火傷したよ。
まだヒリヒリする。アホやね。


で、大好物なんでめげずにそればっか何杯も飲んでました。
カラオケ終わって外出たらすんげー雨!!!(マジで土砂降り・・・)だったのに、
おかげさまで体がポッカポカで全然寒くありませんでした。
恐るべし!!ポタージュの威力!!
ご馳走様でした♪



しっかし雷止まんないなー・・・。
まぁ、朝には雨が止んでることを願います。
てかさっきぷっすま!の総集編を見てたんだけどやっぱエガちゃんは凄ぇ!!と改めて思ったね。
本当に神です。



◎1月のDAISHIのライブチケが届いたよっっ(早!)
初めは郵送料掛かるしなぁ・・とか思ってたけど、チケナビ先行で取っといて本当に良かったわ☆
これで久し振りにD兄さんに逢えます!!!しっかしほとんど曲知りません!!!
ライブ前にアルバム出しとこうよ〜っ!(切実)