○ューオータニで昼食を。

LUKA_hachi2006-12-27

食べ放題だとミニトマトをここぞとばかりに盛るLUKAです。


Myファザーの働いてるとこで、家族関係はタダ飯食えるぞっ!!
的な会食が行われるようなんで、母と共に参加してきました☆


・・しっかし行きの電車の途中、友達の梨煉が乗ってきた時にはビックリしたわ〜。
世の中、そういう偶然って不思議だよね。



で、そこの会場の鶴の間とかいってすんごく広っ!!
天井にはでっかいシャンデリアが並んでるし。
流石高級?ホテルやなー。


んで初めはとりあえずサラダを貪り、後は母と分担して色んなトコに並んで食す。
えーと何食べたっけなぁ・・・


天ぷらにいなり寿司にローストビーフにサンドイッチに
シュウマイに肉まんにデザートにケーキ多数。
で、食後にコーヒーを一杯。


・・・・・


なんか色々食べたような、まだイケたような並びだ。
てかね。
メロンを皿に山盛りにして食べてるおばちゃんが横にいましてね。
初め何処にあるか見当たらなくて、
ウチらもまぁデザートに食べようね!て感じだったんですが。


ない。


会場中歩き、探し回ってもない。


で、母が聞いたところ。



メロン終わってた・・・↓↓



所詮みんなメロン大好きなんだな。
因みに母の大好物、メロン。ありゃー大分ヘコんだことでしょう。
てかおばちゃん。食いすぎ。
そりゃー無くなるわ・・・
せめて一切れは食べたかったよぉぉ・・・


来年あったらリベンジ致す。
一発目からメロン目掛けて行っちゃる!!と心に誓いました。



さてさて。
その後ちょっとした余興がありまして。
ソーラン節を踊った集団がいたんですが、なんてーかね。
すんげー懐かしかった。


思い起こせば中学一年生の野活。
ウチらのクラスの出し物はソーラン節で。
で、キャンプファイヤーを前にして踊ったんだよね。
みんなでビデオ観て研究したっけなぁ。


あー・・・なんか曲聴いたらテンション上がって、
自然と体が動いちゃってすんげー踊りたかった。
あー!この振り付けあったー!!てなってさぁ。
妙に心にきて、なぜか泣きそうになったよ(笑)


改めて、日本っていいねとか思った。
なんで今のBGMは久し振りにKagrra,だったり。
とにかくいいもん見させて頂きました。



他にもパントマイムの方やヒライケンジ(笑)
手品のナポレオンズを観ました。
なんてーか、素敵なちみっ子が多くてアットホームな雰囲気が楽しかったですな。


で、帰り際に会場に出没していたしんちゃんを激写☆
(↑半分のマサオ君。)


何だかんだで帰ったら結構いい時間。
まぁ夕飯食べたらさっさとやるべきことをしようと思います。
流石にもぉヤバす。




今日の天てれにはとうとう、宇宙戦隊NOIZが出たね。
それにメトロノームも出てたし。
この前はなんと犬神サーカス団も登場してたしね(!)
何でこうもV系のバンドが出る番組なんだ!?
てかいいのかそれでNHK!!
・・・あー、絶対サイコ出れただろうになぁ・・・


せめてYURAサマ出ないかなぁ。
だって楠本元帥にメタルさん、KIBAさんとかいってモロにアラスタファミリーじゃん。
うーわ、観てぇ。
てかもう一度ユゲデール物語を一挙放送してくれないだろか。
折角録画してたのにうっかり消されちまったんで(泣)
アラスタ肩たたき使ってる元帥を映像として取っときたいじゃん!!
とりあえず、NHKにメール送ってみようと思います。

しっかし今までなぜか天才テレビくんを一切観たことなかったのに、
この年になってチェックするようになるとは思わなんだ。
恐るべし、船長9×9!!
格好良いぜ!!キャプテン・クック!!