【本能の赴くままにバトン】

本日バッタリ出会った(笑)梨煉から回ってきました!!


指定⇒『クラウド


①道端にクラウドが落ちてた。
え・・落ちてた!?いき倒れじゃなくて??
兎に角ウチで介抱したげますよ・・ふふ・・(ニヤリ)


クラウドはどうやら人間ではなかった模様!!この際だから好きにしちゃえ。
「お前は・・人形だ・・」


クラウドが女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
女装もお手の物な彼ですから、さぞや可愛い女の子なんでしょうね♪
それこそお友達になって接近するチャンス!!
親交を深めるため、まずは一緒に温泉旅行へ行こう・・・


④もしクラウドと精神が1日入れ替わったら何をする?
えー!!!じゃあ、まずはあのぶっとい剣をブンブン振り回すっ!
で、彼のチョコボ頭の研究に没頭!ですよ☆


クラウドがあなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
えー・・野菜の名前もロクに分からない奴に料理が出来ると!?(笑)
うーんと、コゲコゲの目玉焼き。でもきっと一生懸命作ってくれたんです。
だからその気持ちだけ受け取っときます♪


⑥ある日あなたが帰宅すると、ベッドにクラウドが横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」の一言。
まずウチん家にはベッドないんだけど・・(笑)まぁそれは考えないとして。
・・・ちょま!!!て脳内で叫ぶ。
脳内で展開する欲望。が、我にその権利はない!!
クラウド、私はティファじゃないよ?」と寝ぼけている彼に突っ込み。
あー・・でもこの展開はぁっ!?
・・・なんか期待してしまう流れですね。


⑦記憶喪失のクラウドが目の前にいます。どうする?
あらまーまたしてもこのお方は記憶を無くしてしまったんですか(笑)
とにかくティファのことを鮮明に思い出させてやるっ☆


⑧次に渡す人を指定人物付きで5人。
自分の好きなキャラとかで是非チャレンジしてみてちょ!!
・・てかこのお題は逆輸入でそのまま返還すべきな気がするYOっ☆