2006年を振り返ってみる〜一般編〜

ハゲ防止に只今分け目変更キャンペーン絶賛中のLUKAです。


本日は久し振りに一日中家に篭っておりました。
・・12月になる前は、休みの日なんて全部そうだったのにね。
んで、年賀状の色塗り&印刷&住所書きをやりますた。
あとは一人一人コメンツを書けば完成ですっ☆
なんとか今年も年内に出せそうでよかったぁ・・・


しっかし昨日バイトさえなければなぁ。
元美術部メンバーお出掛け企画に便乗出来たっつーのに!!
てかなんか妙にそういうこと、多かった気がする。
普段ヒマ人間丸出しのウチなのに、
その数少ないスケジュールのとこになぜかピンポイントでカブってくる。
例えば鎌倉に行こう!企画の際はTMRのライブだったな・・・
いや、そーいう遊びがカブっちゃったとかはまぁ良いけど今回はバイトだぜ!?
しかもこの日付とかバイト初めにウチが適当に決めたやつだし。
惜しいな・・今日昨日休みが反対だったら12月はパーフェクト!!にお出掛けやったのに。
因みに今回はダリ展に行こう!ですた。
まぁ、仕方ないね・・せめてエッシャー展は行きたいなぁ。
一緒に来てくれる人絶賛募集中。



さてさて。
私個人の一年を振り返る前に、
まずは一般的にあったことを考えてみようと思います。
朝の某情報番組でやってたのを参考にコメンツしてみよう。
どっかの街頭アンケート調べ。


5位:中古電化製品廃止
あー、ありましたね。
アンプやスピーカー類とかのプレミア品がっ!!て
大分騒ぎになって結局例外も認められたんすよね。
イマイチ境界線が謎だが。


4位:脳トレブーム
まさに今!!
自分の脳年齢を測るのが怖いです。
ホントDSはバカ売れですね。ウチも欲しいですよ。
PSPはもっと宣伝すべきだと思います。


3位:冥王星、惑星から消える
これ、かなーり衝撃的でしたね。
水金地火木土天海冥が半疑問系で終わるんすよ?
新しい教科書で消えている彼を見て、切なくなりました・・
あと、これって○ーラームーンや○星矢とかにも影響及ぼすよね。


2位:番号ポータビリティ制度始まる
・・ぶっちゃけ騒いだ割には、て感じの結果だったよね。
番号変わんないってもメルアドは変わるワケだしさ。
まぁそりゃ便利だって思うけど、そんなもんでしたな。


1位:ハンカチ王子
世の奥様方のハートをガッチリ!掴んだ御方。
・・・後はノーコメントでお願いします・・・。


因みに7位にはmixi上場がありますた。
これによってさらに知名度が上がったんでしょうね。
凄いぞ、mixi



で、今度は私の一年を振り返ってみます!!
色々あった気がしますが、忘れてることも多いと思うんで個人的に必見ですな。
明日は○マト運輸バイト最後です!
はりきって働くぞ〜☆・・もうアザが出来ない程度にね(笑)