我の2006年。

給料up!に惹かれて大晦日もバイトすることにしたLUKAです。


明日は久々学校行く時間に起きないと・・・
っつーワケで朝からバイト行って、夕方帰ってきて1時間程寝て、蕎麦食って、
風呂入って、お出掛け準備して、赤レンガ倉庫行って、オールして、
始発で来る友達と合流って、VIVREの福袋買いに走ります。


・・・見事日記書いてる余裕がないです。
が年越した後に振り返りは駄目だろぉっ!てなワケで、これから2006年振り返ってみますさ☆



2006年
1月
・元旦にVIVREで買い物。その後ボーリング。
・リユニオンツアー。神がおわすスクエニショップに行く。
・KH?クリア。
・FFDC発売。Play開始。


この時のボーリングは、私にしては高スコアだった。
・・なのにねー。店の人が無駄に絡んできて、イライラって一気にスコアが落ちた記憶があります。
そして我らが聖地、スクエニショップ。
床に神が埋まってるとは思ってなかったから素でビビったなぁー・・
KHには泣かされ、ヴィンちゃんには大爆笑ですた。



2月
コンタクトレンズデビュー。
・友とキーブレード製作に没頭する。
・ナイトメアLive初参戦☆
・姉貴がプラのサインの懸賞を当てる。
・高校メンツで原宿行く。


裸眼0.05以下でずっと過ごして来たんだよね。
無論眼鏡は授業中にしか使ってないし。やっとこさって感じですた。
キーブレード作りは本当もぉアホの真髄で素敵。
メアのライブは若者パワー満載だったなぁ☆



3月
・高校卒業式。
・Daccoのコンサート、ワンマン。
FF12発売。
Plastic Treeライブ2回目参戦。
・美術部部員でスケートに行く。
・脱☆アナログ人間。携帯電話購入。


実感ないまま卒業しちゃったね。無論泣くこともなかったし。
大学行くまでには絶対ケータイ欲しかったんで、慌てて購入った記憶が。
そーいや未だにFF12クリアしてない(爆)
スケートは楽しかったなー☆また行きたいですなっ。



4月
・入学式。
・サークル新歓飲み。
・○MS新歓ライブ見学。
・ブタに入部。
・経済学部新入生歓迎会
・マルイのバーゲン行く。
Psycho le Cemu復活。



いつの間にやら大学に入学!!
この日は昼食を一人で食べて、大分痛い思いをしました。
でも無事にサークルの勧誘を受けた日でもあります。風がすんごく強かった〜。
で、勇気を振り絞って単身新歓飲みに参加したら予想以上の人の多さにビックリ。
その時ムッカーのチョボ先輩に完全引き込まれました。
悩みつつ行った経済学部の集まりの抽選会で、
見事に六本木ヒルズの映画ペアチケットが当たった時は困ったなぁー。
後に、結局母と行ったんだよ・・(哀)



5月
・みなとまつりへ行く。
Psycho le Cemu ラストライブ。
・機材点検。
・会場練習withソングライツ。
・サイコのラストアルバム届く。
・19歳になる。


我の人生において大きな出来事。
サイコルシェイム、無期限活動休止。
本当にいいライブでした。号泣しました。今までありがとう。
機材点検では、ケーブル巻きとか教えてもらったなぁ。
初めてのことばっかでドキドキだった。
ソングライツでは某バンドさんに衝撃を覚えたよ・・・!



6月
・広研イベント。
・戸塚祭。
・ムックライブ祝☆日本武道館
・厄除けに川崎大師へ。
・ビラ配りat横浜クラブ24。
・ナガアメ〜ミナヅキポップ〜


戸塚まつり!!!
なんといっても二日連続大ボケかました自分。
この場を借りて再度謝ります。本当にごめんなさい・・・
けどホント、このイベントは楽しかったな☆


ナガアメの一日目は久し振りのはんだ付け。
かなり大変だったけどあれはあれで面白かったなぁ。
技術の授業でチョメに怒られた思い出が走馬灯のように・・(笑)
本番では、モニターでノリノリの先輩が印象的ですた☆
打ち上げにはなんとサウスケ&aoitoriさんが来て、
大石さんと2ショット写真撮らせていただきましたっ!!
その時の飲みは、哀しい話で盛り上がってたなぁ。
で、その時例のメンツと仲良く?なったとゆー。



7月
・チャペルライブ。
・納会。
桜木町Sunset Swish観に行く。
・前期テスト。
・中学の友人と久々再会。
・ダッコン2回目。


チャペルライブはなんといっても暑かった!!
納会ではまたもや同じメンツになっててウケたなぁ。
2次会?の河原でたむろは青春って感じで良かったなぁ☆
マジで久し振りのお友達と再会出来て嬉しかった♪



8月
ブタメンバーと花火大会。
・母とバス旅行へ。
・夏休みアッセン。スタンツメンバー発表。
・短期バイト面接に行く。
・仕事で歌舞伎町2丁目を丸一日うろつく。
・念願のT.M.Revolutionのライブに参戦。
・姉貴の居ない家族旅行。
・スタンツ話し合いにて内容変更&決定。
・かさねLive参戦。


花火大会は久々の浴衣を着て参戦したなぁ。
しっかしホント、みんなの浴衣姿がオイシかったな☆
・・やっぱこの日がアレかなー、て思います。自分の単純さが身に染みた日。


携帯電話の電波調査とかいって仕事ったときは危なかった!
丁度お盆の時期で、行った店はほぼ休業ってたからよいものの
リストに載ってたのは全部スナックorホストクラブ系だからねっ!!
歌舞伎町を徘徊し、店の扉を押したスリルは忘れないよ・・


かさねLiveはホント楽しかったね!!
奴と飯食って、先輩の前を陣取って観て・・短い間ではあったけど、
ぶっちゃけ男子と出掛けて2人きりでご飯食べるのって初めてだったんだぁ。
あの頃が一番幸せだったね・・(切実)



9月
・試験監督補助員のバイト。
・渋谷にてスタンツメンバーで買い出し。
・第一回豚飯の会。(お好み焼き)
エレキギターが我が家に来る。
・サークル夏合宿。
・笑笑にて食事会。
六本木ヒルズに映画観に行く。
・機材点検+PA課焼肉。
・母校の文化祭に出向く。
・新学期、始まる。


1年飲みはホント馬鹿したね!!
カラオケ部屋内で温度差がかなーりあったからっ☆(痛)
でもまぁ、ちょっと奴らと打ち解けた気がしたんでいっか!と思っとります。
・・・確実あのカラオケ原因で風邪ったが(笑)


合宿〜!!!
一日目は肝試し〜。結果は見事に予想通りだったなぁ(笑)
で、夜の奴の格好がもぉクリーンヒットっvだって甚平とかいって似合いすぎだし!!!
見事過ぎるほど私のツボを突いてヤヴァかったです、はい。


二日目は富士急ハイランド
ちゃんとした絶叫系は初体験だったなぁー。
雨が降ったのは残念だけど、それなりに楽しかったです☆
で、スタンツはどのグループもすんごく面白かった!!
・・後悔はしてないけど、一種トラウマだね、アレ。色々あって泣きたい気分になったし。
てか、むしろその夜泣いたっつー(爆)


三日目は御殿場アウトレットで買い物。
気持ちもどうにか復活!!(←早っ)して、珍しく服買いましたな。
・・・で、帰りの電車寝過ごした。


PA課焼肉〜!!・・若干違う方もいましたが(笑)
で、なんつっても狭かった!!隣の方とは密着24時状態。
・・・まぁ、ある意味オイシイといえるのかっ!?



10月
・カラー変更。
・seekの凡人水族園届く。
・アラスタのサイン会イベント。
・友達の大学の学園祭にお邪魔する。
・機材移動。
・michi with Mach LiDARZのトーク&握手会。
・援チャリリハ。
・友達んとこの某料理学校の秋味祭に参加。

今までインストアイベントに参加したことなかったんですが、ここにきて初体験。
大好きなアーティストさんがホント目の前にいて・・
サイン貰って、話しちゃって、握手して貰って・・・もぉドキドキMaxでしたねっ!!


援チャリ1回目のリハは白金校舎のアートホールで。
メンツ的にも楽しい!!て感じだったんですが。
あの時は、あんなことになるなんて思ってもみなかった・・(笑)



11月
・白金祭。
・学祭打ち上げ。
・風雲アラスタ3国志。
・ブタジャンで記念撮影。
・援チャリリハ2回目。
・ビラ配りat横浜Blitz
・点灯式。
・援チャリ本番。


白金祭〜☆フッツーにエンジョイした記憶が(笑)
私はモニだったけど、何するわけでもなくとりあえずそこで絡んでただけだったなぁ。
思えば責任漂う職にまだ就いたことないや・・・(汗)
来年はもっと協賛品のレンズ洗浄液貰っちゃろ!!
その打ち上げでは危うくってか既に一人取り残されて(痛)
不動の私がとうとう席移動を果たしたね。これでも十分進歩したよ、自分。


アラスタはもぉニヤニヤしまくりでした。
元帥が、さらに好きになりました。触っちゃったしね☆(爆)


点灯式自体は全然仕事出来ずに終わっちゃったんだけど、
奴のおかげで楽しいイベントになったね☆
ロマンチックのカケラもない、素敵な日だった!!!


援チャリは男応援団がオモロかったなーという印象のみ(爆)
ホントあのイベントって何だったんだろうね??
帰りにみんなでサイゼで食ったのが思い出やね・・・



12月
ヤマト運輸でバイト。
・研発〜フユノアシオト〜
・承認式。
・第二回1年飲み。(焼肉)
・クリスマスイヴ。
・姉貴とカラオケ大会。
・ニューオータニでご飯。
・赤レンガ倉庫で年越し。


研発!!
今更ながら、桜木町っていいとこだって実感したね。
個人的には色々と消化し切れてない部分が多いイベントとなってしまったけど、
改めてブタの素晴らしさを感じて良かったよ☆


承認式はスーツがヤバかった。
来年ウチらもやるってことは、みんなのスーツ姿も拝めるってことだよねっ!(ニヤリ)


2回目となるブタ1年飲みは楽しかったなー。
肉・肉!!だったし、いやむしろビビンバ??
2次会のカラオケでオール☆も初めての経験だったしね♪
私は前回の反省を生かして、若干ノリを抑えてたけど(苦笑)
ブタの子らの唄が聴けてオイシかったです☆


男子2人に無理やり便乗ったクリスマスイヴ。
内容はどうあれ、イヴに遊べて良かったなぁ。
ビリヤードも初体験できたし、課題もこなしたし☆
肝心の夜は家にいたけどねっ(笑)
何はともあれ、心に一つ決着が着いた日となりました。


赤レンガ倉庫で年越し〜。
友達と過ごすなんて初めてなんで、楽しみです♪



・・・うーん、書いた×2。
とにかく2006年は、私にとって大きな人生の転機だった気がします。
様々な方面で今までに無い経験・体験をいっぱいして。
ホントまぁ、色んなことあったけど。
気分よく新年が迎えられる感じがするんでよかったです!!


とにかく皆様、良いお年を☆