初めて〜の〜♪

近頃寝つきが妙に悪いLUKAです。


布団に入ったらすぐに夢の世界に落ちる私ですが、
人の子ですからたまにはそういう日もあります。


し か し !


ここ数日連続で寝つきが悪い・・・
しかしその理由はハッキリと分かります。
まず”遅寝遅起の悪循環”が大きな理由ですね。
さらに家に依存している分、肉体的にも精神的にも疲れが足りない。
・・・要は典型的な休みボケによる堕落。
学校がないから生じた症状といえるね。
なので決して


眠れない夜ぅ〜君のせいだよぉぉー♪


的なことには陥ってません。
つまりは元気が有り余りすぎてるってことやね。


寝れない時はもう仕方が無いので、気長に瞑想するのが一番。
今回は「あの日にプレイバック!」みたいなことしました。
その時の自分の気持ちを思い出してみるっつー。
近頃トキメキが何にもないんでね。
ああ、あの頃はこんなことでドキドキしてたなぁ・・・
とかしみじみ考えるこの企画。
特に意味もなく、無性に泣きたくなるよ。
眠れない夜に一度お試しあれ。



とりあえず、無理やり朝起きて地道に時間をずらそ・・・
でないと肌が蘇るシンデレラタイムに睡眠ゼロになっちまう。
あー美肌になりたい。
そんな私は○ロアクティブ愛好者です。


◎DAISHIお誕生日おめでとう!!!
 これからも唄う素敵なおっさんでいて下さい☆