原宿○○初体験☆

LUKA_hachi2007-02-06

本日は茉莉たんと原宿に遊びに行ってきました☆
てか、とうとう・・・


ジャニショ体験してきました!!!


平日だというのに異常な込み具合で、入るのに並んで1時間以上かかりました。
まるで○ィズニーランドのマウンテンシリーズ並みです。
世の女性はかもこんなに暇なのか・・・と痛感。
そして自分自身ももれなくその一員だということを認識させられる。


しっかし天気が良すぎて薄着&帽子被ってきてよかったわぁ・・・
てかあからさまがっつりV系スタイルじゃなくて良かった。
この日の服装はお洒落フツー系・・でもそーいうの好き?テイスト
(なんじゃそりゃ)で行ったんで。


カエルetc...について熱く語りつつ、我らの番。
ジャニショは地下1F・1Fの実質2Fで出来ていて、
彼らの写真が番号振って貼ってあり
欲しいのを紙に書いて買うというシステムである。
しかし値段は1枚150円となかなか親切設計なリーズナブル価格。
彼女達は目当てのグループの前で真剣にチェックを始めるのだ。
その光景は修学旅行の写真を買う生徒のごとく・・・
私も怪しまれぬよう紙とペンを持って彼らを閲覧。
あくまでこの中ではジャニーズファンなのだ。
んで結局。
折角来たワケだし、1枚だけ買っちまいました。


さて、ここで問題です。
私は誰の写真を買ったでしょう?



ロッテリアで昼飯を取って、とあるお店へ。
友達がもう一つ寄りたいって言ってたとこなんですが・・・
個人的にちょっとしたサプライズ。
だって、だってまさかあの一目で惚れたチーズリングのお店とは(!)


auユーザーなら知ってるかもしれませんが、
06年5月のau Style Magazineで特集されてたアレです。
まさかこういう形で再会するとは思わなかったよ・・・
だから繋がりって不思議で侮れん。


しっかし新作のチョコシリーズがアツすぎる。
またサイズがリアルだから余計にそれっぽくて素敵☆
特にあのアーモンドのやつが良かった!!


昔からサンプルとか好きだったけど、
彼女のその趣味が進化するとこうなるのか・・・てのが
理にかないすぎててちょっと笑いました。
まさかそれをブランドとして提示してる店があるとはね。
なんつー良い目の付け所してるんだ、Q-pot.
でもホント、集めたくなるのはすんごく分かる!!
これらを並べて、眺めているだけで幸せな気持ちになるよねー・・・
私も欲しくなったけど、てかチーズは前から欲しかったんだけど、
結構いい値段するんでとりあえず保留にしときます!!



その後竹下通りを歩いて、クロチャetc...に寄ったんですが
とうとう例の変な・・てかさも怪しげな衣装売ってる店にin☆しました!!


・・・なんか。
入っちゃうと意外にフツーだね。
今までなんで入るのにあんなにためらってたんだろう。
そんな気分になりました。



ともあれ、横浜クロチャでCD予約&MSI通信2をゲットぉ!!!して帰りました♪
しっかし今日はジョイナスといい地元バーズといい休日な日だった。
・・・なぜに!?


やっと春休み遊べて楽しかったわ〜!!