ラヴミードゥー☆

姉妹共々動画系サイトにハマりつつあるLUKAです。


某サイトで見れるアニメのリンクを纏めたページがありまして。
何気に見たかったやつがなんかこう、ちらほらと。
やばい。あれもこれもある。
改めて、アニメの素晴らしさを思い知りました。
だってかの「すごいよ!マサルさん」まであるんだよ!?
もうこれ、観るしかないじゃん!!て話。(知るかよ)


あー・・・駄目だ、自分。
こんだけで春休み丸々潰れるって。



ではここらでバトン。
【自分取り扱い説明書バトン】


本製品名:
○岡 寛子(製造NO.870528)


対象年齢:
全年齢対象


適正動作環境:


【以下の動作がしたいとき】


話す:
フレンドリーに思い切っていきましょう。
基本的に恥ずかしがり屋ですが、
慣れると積極的に自分から話しかけることもあります。
 
  
誘う:
どなたでも喜んでついて行きます。
ただし誘いすぎは勘違いを引き起こすので注意しましょう。


笑わせる:
くだらない話をしてみましょう。
あなたのペースに巻き込めば、勝ったも同然。
ただしバカ笑いには注意しましょう。
 

泣かせる:
思いっきり怒鳴ればすぐに泣きます。
また、FFのエンディングを見せるのも効果的です。


怒らせる:
本気で怒らせるには相当のテクニックが必要です。
嫌がることをしつこくやってみましょう。
怒りが臨界点に達した時、きっと新しい世界が見える筈です。
※その際の補償は一切ないので覚悟を決めて下さい


褒めさせる:
口癖は「凄ぇ!」なので、軽度のことで作動します。
ただし心が冷めているので、
本気モードが作動するにはツボを押さえないと不可能でしょう。

 
謝らせる:
さもおまえが悪いんだという窮地に追いやりましょう。
高確率で泣きながら謝ります。


相談する:
何一ついいアドバイスは生まれません。
ただし、話を聞いて欲しいという人にはもってこいです。
黙って頷いてくれます。


倒す:
ピストルで撃つ真似をしてみましょう。
よっぽど不機嫌でない限り、100%倒れます。


騙す:
知り合いになったと同時、誰でも可能です。
どんなことでもコロッと騙されます。


味方にする:
あなたが私に好意を示せば味方となるでしょう。


服従させる:
好意を抱いた人間には尽くします。
出来る範囲内で命令してみましょう。
また、適度にコミュニケーションを取ると効果的です。


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
ケアの仕方:
優しく声を掛けてあげて下さい。
手遅れのようなら放っておいて下さい。
自己回復するのを待ちましょう。


故障している例:
バカ笑いがずっと止まらない
テンションが一定値を超えている
人間としてやめるべきポイントを実行している


修理の仕方:
ちょっと弄ってみましょう。


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
この取扱に疑問を持った方はご連絡下さい。
また、是非とも挑戦してみましょう。