あの日のまま。

LUKA_hachi2007-02-10

本日は念願の、中学4人組で遊びましたっ!!!


初めは○勢佐木町でカラオケ。
いつもだったら○ノ出町の持込可!!の某所なんですが、
お近くの歌広場が一気にプライスダウンってこっちの方が安いやん♪という結果に至ったので。
で基本的にロクに唄いもせず喋りまくり、気が向いたら曲入れてって感じで。


ドリングバーときたら勿論スペシャルなドリンクが出来るわけで・・・
昔からウチらにとって定番ですから、もち私飲んだよ。(←え)
後残りにココアが効いて非常に凄かったけど。
流石すんばらしいブレンドを作りなさる・・・!


そーいやなぜかかの「素敵だね」を久々唄わされました。
当時と比べて声の出し方が変わってて、
さらに女性の歌唄うのがつらいというのが露呈。
あと流れで「およげ!たいやきくん」(ムックカバーVer.)も熱唱!!
でも何より熱かったのはPENICILLINの「ロマンス」
だって映像でマサルさん流れやがりまして(!)
笑わずにはいられなかった・・・でも良かった♪


そんなこんなでカラオケを出て、一路秋葉原へ。


・・・え?うん、アキバ。


とうとう私かの秋葉原に初☆上陸致しましたっ!!!


改札出ると、近頃人気の高いメイドさん達がお出迎え。
そんな彼女らを見て「YURAサマはこの子らに握手を求めたのか・・・」
なんて思ったりしてちょっと切なくなり、そんな姿見たくないなぁ。
てかむしろ私がその子だったらむしろコッチから喜んでだよ!!
とか無意味なことを思ったりした。
こんな妄想を生み出すところも流石アキハバラ


友達がちょっくら用ありまして、迷いつつ移動。
てかホントさっきもこんなとこ通らなかったっけ!?
て感じるほど迷いやすい街だわ、ここ。
方向音痴がよりに集まって危険極まりない。


ともあれ時間的にもう遅かったんでCOCOSで夕飯☆
そしてまたそこでダベりまくり。
無駄に居座った。
友達がハンバーグ上部に乗ってた玉葱を纏めて
もう一つさもハンバーグがあるかのように見せてた罠が素敵。
だって店員さんが一向に下げようとしないんだもん。
皿をガン見して通りすがる姿を何度か見て爆笑。


店出て歩いてたら、何かのキャラなのか知らないけれど
美少女系なイラスト付いた車が停まってました・・・
道行く人が色んな意味で凄ぇってしきりに言ってました。
アレがオリキャラだったら最強だと思います。


駅のホームでは向かいの友達に叫び&走るっつー
青春まがいなことをやってみたり。
このメンツだからこそのアホさ加減。大丈夫、ギリギリ私はティーンである。
・・・恐らく過ぎてもこーいうのは直んないけど。



と、ワケ分かんないアホな一日でしたが。
あれから数年経って、みんな変わってる部分もあったりするけど。
でもこの4人で遊ぶと不思議と、あの時と同じノリ・空気が出るんだなって。
そこは妙に居心地が良くって。
またこうして集まれて、本当に嬉しかったよ。


是非ともまた、遊びましょうぜ!!