そんなんじゃないんです。

別に「LUKAです」で始めなくてもよくね!?て思ったLUKAです。


先程までPA課飲みってました。
で、帰ってきて日付変わってんのに今パソを開いてると。
別に明日の午前中書けばいいんですが。
なんか今日の内に地味に語りたいことがたくさんある気がする。
・・・でなんとなくノープランで打ってるよ。
だから支離滅裂になると思いまっす。てか肌を労わるならさっさと寝ろよ!!


今日はちょい久し振りにブタの方達と会いました☆
まぁ全然みんなと絡んでないけどそれは毎度のことだ。
で今年の目標として挙げた筈の「地味に遅刻しない」を見事に破ったね。
駄目だ・・・これじゃ何も守れない。
自分、改めて今年の抱負の日記読み直せ!!っつー。


明日は引退式で、その後飲みがあるわけだから二日連続なんですわぁー。
何気に初めてだねこりゃ。
大学生だね、うん。とか思ってみたりする。


てかその明日って世間一般ではバレンタインデーなわけですな。
本当はどーでもいいそれにまつわる思い出でも書くつもりだったけど、
なんかもぉめんどいので来年にまわそ。


あ、今アニメのデスノが始まった。
さっきようやくマンガが無事返却されました・・・て話逸れた。


斡旋の日が偶然にもバレンタインの場合はあれですかね。
なんか皆様に買ってったほうが良いん??
でもなんか、微妙だ・・・
第一そーいうキャラじゃないよね、不自然。


なんか色々気が散って上手く書けないんだけど。
とにかくまぁ、今日は色々話せて良かった。
みんなそれぞれ様々なことを考え、そして自分なりに進んでく。
私は、まだ何も頑張っていない。
だからもっといけるとこまで踏ん張らないと。
足掻かないと。
・・・まずはバイトだな。


で。んーと、やっぱ知ってましたか。
これでブタ内に7人は確定しました。
推定では、もっとだろう。
やっぱやめときゃこんなオープンに語らないほうが良かったんだろうか。
とか言っても今更だ。


でも今はホント、プラの37℃的な感じで。
つっても一度そうなったものはゼロには戻らない。
自分勝手で我がままで熱しやすく冷めやすい。
でも単純だから、ちょっとのことですぐ転ぶって分かってる。
そんな最低な自分。
でももし新一年生入ってきてそうなったら私は嫉妬するんだろね。
そーいうところが訳分かんない。


あの頃はそういう点で未熟だったから余計なんだろね。
でも少し成長できた今、改めて出会えたならまた違った形であったんだと思う。
なんかなー・・・普通がいいよ。
きっと、そう。
後悔はしてないけど、普通になりたい。


・・・うわぁー2時回ったー↓↓さよなら、シンデレラタイムっ☆