MSI解禁!

早起きしても昼寝してむしろ活動時間が短いLUKAです。


とうとうMix Speaker's, Inc.が、
オフィシャルにメンバー名・写真を公開致しました☆


・・・まぁ、正体バレバレでしたが(笑)


しっかし見た目が色んな意味で凄いって聞いていたけど
確かにす、すげぇ・・・としか言えませんでした。
ある程度予想はしてたけどseekは青→緑の髪になったのね。
あれでどうやって演奏するのだろうか。
サイコファンの奴がそーいうのも変な話だけどすんごく気になります。
ワンマン行きたいな。


今週のseekラジオではVo.のお二人がゲストということで、
これからの活動・そしてMSIとしてのseekの言葉が聴けるのが楽しみ。


そーいや某V系雑誌にも記事が載ってるんだよね。
ホントは今日髪切りに行くつもりだったのに
面倒くさくなってずっと昼寝してたから、
今度こそ駅前の本屋へ立ち読みしに行きます。


・・・うん、立ち読み。