さて、何が変わったでしょう。

タイミング悪い日はとことん続くなぁ、と痛感したLUKAです。


昨日行き損ねたので一応髪切ってきました。
うん、いつもの1300円カット。
でこの時間帯なら空いてる!て時間に行ったのに


7人待ち・・・


私の読みもここまでのようです。


ともあれ、起きた時に突然この髪になってても
恐らく自分でも暫く気づかないだろうだろうね。
トップと耳の後ろあたり切ってもらった以外は軽くすいただけだから。


つまりは見た目、全然変わってません。


ここ3回くらいはその流れだ。
トップは短く前髪・後ろ髪は伸ばす方向で。
先日斡旋で見た夏の映像から比べると、大分伸びたね。


でも折角伸ばしたわけだけど、そうすると切りたくなる。
てかなんか当時の見てアレはアレで良いじゃん!!
て思ったりしたわけで。
斬新な感じにもしたいとかも考えたけど、結局は保留です。
つまらんね。


帰りはバッチシMSIの記事を立ち読みったさ☆