『GOD JAPANESE MONSTER』

土曜はムックのライブなんで、数日間はムック強化週間だ!!
て思ってた矢先に奴が届きました。


そうです。
DAISHI兄さんのアルバムが来たのです。
てことで早速聴きました♪ まず思った率直な感想は・・・



げげげ・・ 元 帥 さ ー ん ! !



噂には聞いていましたが、
一発目から元帥さんの語りが入りアラスタを彷彿とさせました。
で、なんかニヤリ。
ぶっちゃけこの曲すんごく重いんだけどね・・・
歌詞とかもぉね、そのまんまやん。
だけど笑ってしまいました。ごめんなさい。

それに武士道が名前変わって、ちょっち歌詞変わって収録されてました。
ライブの時ってこっちだったのかな・・・
あの時は必死すぎて気付かなかったが。


ともあれ、今度は真面目に聴こうと思います。
DAISHIの新曲(厳密には違う?)が久々聴けて良かったですわ♪



夜にはseekラジオでMSIとしてのseek、
MIKIさんYUKIさんの話が聞けたしなんかそんな一日でした☆