NO.25

LUKA_hachi2007-02-23

朝っぱらから指輪抜けなくなって焦ったLUKAです。


本日は緋亜と映画観に行きました。


映画といったらやはり桜木町ワールドポーターズです!
平日かつ雨ということですんごく空いてましたねー。
でもきっとこれがレディースデイだったら違うんだろね。


映画始まるまでの時間にゲーセンうろついて、
珍しくワンコイン遊んでみました。
したら地味に○ロルチョコ2個ゲット☆
何かこーいうのってちょっとでも取れると嬉しいね。
その瞬間、無駄にはしゃぐ自分。
若いね。


因みに「マリーアントワネット」観ました。
すでに結構観た人も多いみたいだけど。
まぁこれは話じゃなくて世界観を楽しむものだからね。
いかにも中世ヨーロッパな衣装とかが素敵やった☆
・・・そしてお腹が空いた。


問題のお昼ですが。
やっとこさ食べました、メガマック!!!
でその感想は・・・



なんてーか、思ったよか普通。



そりゃ食べにくいけど、別に平然とイケました。
我の期待としては「うわぁ!デカ!!」とか
「こんなの口に入らないよ〜っ☆」て楽しみたかったのに。


因みにメガマック=350円なので
ハンバーガー×3=240円
チーズバーガー×1=100円


を買って食べたほうがパンも多い&むしろ10円安いです。
でもま、それを注文することに意義があるってね♪


それから何だか人事とは思えない赤レンガ倉庫に行ってみると、
明後日の駅伝イベントのためにスタッフさんがいました。
・・・雨なのに本当にご苦労様です。


今までなんでもなかった桜木町だけど、
この1年で随分と想い出深い地となったなぁーとしみじみ。


その後ランドマークタワー方面に行って、
いつも妙に並んでる地下側のアイス屋行きました☆
あの冷たい鉄板でアイス作ってくれるとこ。
値段は正直張りますが・・でも美味しかったわ。
なんといっても店員さんが突然歌いだすのが面白い。
マジでどうしようかと思ったよ・・・是非とも一度お試しあれ。


で。
ついでなんでとうとう行っちゃいました!!
休日にはちみっこが溢れ返るであろう


ポ ケ モ ン セ ン タ ー


桜木町に出来て以来ずっと気になってはいたんですが、
なかなか中に入るチャンスが掴めず今に至った訳であります。


しっかしやっぱポケモンは可愛いね!!
名前分からん奴も多数いたりしましたが、
懐かしの初代ポケモン系も健在でなんか癒されました☆


でも某電気ねずみの図鑑NO.を覚えてた自分は
大分キテるなーと思いました。


探索してみると色んな店があるもんですね。
ぬいぐるみの素敵な店がありました。
そこにはぬいぐるみの皮・・いや綿詰め前のが並んでまして。
お店の人がその場で素敵機械で綿を入れてくれ、
願いを込めつつ心の臓となるハート型のブツを入れて、縫ってくれて完成です。
さらに名前や生年月日を自分で付けて登録するっつー。


なんてーか、このシステム全体が可愛い!!
プレゼントとかに最適だろうねっ。
上手く説明できませんが、これも一度は訪れる価値有り☆


その後横浜でジャンヌの『SINGLES2』を引き取り
Gab.&フライヤーGetして帰りました〜。
ポスター付いてきたし満足や♪


・・・しっかしクロチャじゃDaccoは予約出来ないのかな。
はるばるライカさんまで行かないと駄目か。
結局そっちで買うオチになるなら、
発売頃にちゃんと行ってイベント参加券欲しいな・・。