なんだかんだで収穫いっぱい也。

横浜行ってメアのアルバム取ってきました♪
しかも嬉しいことにポスター付いてきましたよ!!
んでもイベント応募とかあるのすっかり忘れてて、
発売から一週間経ってたからもう締め切ってたぁ〜↓↓
ともあれ、これでデスノのOPをちゃんと覚えるぞ!!(笑)


なぜかゲットし損ねたMSI通信01号が店頭に置いてあって、
それを入手出来たのはホントに嬉しかったです♪


さらにクロチャ2800円引きを利用して、
値下げされた彼らのパンフ(哀)とドレミ團のCDをゲット☆
ドレミはちゃんと聴いてみたかったからやっとです!!
これから聴きこもっと。
パンフはあと、スタオ&ドッペルゲンガーか・・・
後者とかいってヤフオクとかでしか見たことないっ!!!
まぁ、いつかきっと出会いがあるでしょう。


気長に参りましょう。


この人生もきっとそんな感じ。